日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 有名女優のポロリがマン載!? 話題のエロティック米ドラマで今野杏南ちゃんも大コーフン!

有名女優のポロリがマン載!? 話題のエロティック米ドラマで今野杏南ちゃんも大コーフン!

1970年代のニューヨーク歓楽街を舞台に、ポルノビジネスで新たな人生を切り開こうとする娼婦らの群像を描いたドラマが、米国で大ヒット中だという。そこで、海外ドラマ好きのタレント、今野杏南ちゃんにその作品を見ていただきました!

(写真/石黒幸誠・go relax E more)

『ゲーム・オブ・スローンズ』をはじめ、多くの上質なテレビドラマを手がけてきた米HBO局が製作した、話題のエロティック・ドラマ『DEUCE/ポルノストリート in NY』が日本上陸。海外ドラマ好きの今野杏南ちゃんに、物語の舞台となる1970年代ニューヨークの歓楽街をイメージしたセクシーグラビアに挑戦してもらいましたが、実際に作品をご覧になってどうでしたか?

「えっと……これだけは聞きたかったんですけど……R15指定の作品とはいえ、下半身がポロポロ出ちゃってるのはいいんですかね?(笑)」

 ペイチャンネルが製作してるから規制が緩いんですよ(笑)。日本では放送時に加工されますけど、本国ではそのまま放送されちゃいますね。

「アメリカすげえなあ。だって、マギー・ギレンホールが演じる娼婦のキャンディが、誕生日の若い男の子を相手するシーン、あそこでも出てたよ、おちんちん(笑)。でも確かに、海外ドラマって基本的にそういうシーンが多いですよね、それも醍醐味のひとつというか。このドラマではそこがより前面に出ていて、そういう過激な描写があるけど、一方で社会派ドラマでもあって、バイオレンスもあって。すごく面白かったです」

(c) 2018 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

 映画『あゝ、荒野』では、杏南ちゃんも“体当たり”のシーンに挑んでましたよね。

「だから、そういうシーンはついつい念入りに見ちゃうんです。でも、日本の作品で裸が出てくると“おっ!”って構えちゃうけど、海外の作品だと、裸ってそんなに特別なことではなくて、そういうシーンでも日常の雰囲気を出せるのがすごいなあって思います」

 内容的には、主人公のひとりであるキャンディが娼婦からポルノ映画製作者へと転じていくところも見どころのひとつですが、杏南ちゃんは制作側に興味はないですか?

(c) 2018 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

「めっちゃあります! 私、2014年に官能小説を書かせていただいたんですけど、ぶっちゃけ、最初はマネージャーさんから勧められて渋々やってたんですよ(笑)。でもやってみたら楽しくて、そこから裏方の仕事にも興味を持つようになりました。実は、その小説を実写映画化したいんですよね。できればプロデューサーか、脚本か、監督をやりたい。監督っていうとみんなに引かれちゃうんですけど(笑)」

 一方の本作はすでにシーズン2の製作が決定していますが、今後はどんな展開に期待しますか?

「底辺で生きる人々のように描かれている人たちが、ドラッグや暴力の中でどうやって生き抜いていくのかももちろん気になりますし、あと、外国のポルノ映画をあまり見たことがないので、それはどういうお仕事で、どうやって製作されているのかを、ドラマを通して詳しく知りたいですね。そして、私がいつか監督をやるときの参考にしたいと思います!」

(文/森野広明)
(スタイリング/早帆)
(ヘア&メイク/Mio・SIGNO)

(c) 2018 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

『DEUCE/ポルノストリート in NY』
舞台は70年代ニューヨーク。ドラッグ、娼婦、マフィアが行き交う42番街の“デュース”と呼ばれる歓楽街で、性風俗業やポルノ映画がビジネスとして発展していく時代を生きるさまざまな人間たちを描いたエロティック・ドラマ。ジェームズ・フランコが双子の兄弟を1人2役で演じ、またマギー・ギレンホールが娼婦からポルノ映画製作者へ転じる女性を体当たりで演じてゴールデン・グローブ賞で主演女優賞にノミネートされた。そんな話題作が、スターチャンネル独占で日本初放送スタート! 4月7日23時より先行無料放送のうえ、「STAR2」では4月9日より毎週月曜23時から字幕版が、 「STAR3」では4月12日より毎週木曜20時から二カ国語版が放送予定。

海外ドラマ『DEUCE/ポルノストリート in NY』(スターチャンネル)
https://www.star-ch.jp/drama/deuce/

こんの・あんな
1989年6月15日、神奈川県生まれ。人気グラビアアイドルとしてバラエティ番組で活躍する一方、女優としても映画『クローバー』(14年)、『新宿スワン』『みんな!エスパーだよ!』(共に15年)、『あゝ、荒野』(17年)など多くの作品に出演。レギュラー出演中の『妄想マンデー』(AbemaTV)で、カメラマン、プロデューサーを担当するグラビア写真集作成プロジェクトが進行中。

(c) 2018 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

最終更新:2018/03/19 11:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真