日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 星野源がガッキー宅隣にお引越し!

星野源がガッキー宅隣に引っ越し、大学生と駆け落ちかした母親は元芸能人、松本伊代がK-POPファンから袋叩きに……週末芸能ニュース雑話

■松本伊代「イケメンは4人」発言に防弾少年団ファンが総攻撃。#out松本伊代までできて……

浦田直也公式Twitterより

記者H AAAの浦田直也がつづった歌姫・浜崎あゆみへの恋文が話題でしたね。

デスクT ああ、酔って投稿しちゃったアレね!

記者H そうそう。浦田が突然自身のTwitterに「ayuに死にほど会って抱きしめたい」(原文ママ)という投稿をし、「イタい」という批判が殺到。さらに、あゆへの批判に対抗しようと、「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言ってきてね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!」「このまま魔じゃ誰からこの声変えとダンゴムシになる ふれないで、あいが伝わらなきゃ、永遠に まんまだから。自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー」(ともに原文ママ)と意味不明な文章を投稿。現在削除されていますが、スクショ画像が出回ってます。

デスクT 文章が難解でなんと言っていいのか……「正直ダッセー」っていう言葉が、ブーメランしちゃった感じね(笑)。そういえば、付き合ってるウワサあったよね。

記者H そうですね。ちなみに、あゆのほうは無反応。沈黙を守っています。

デスクT ああ、そうなのね(笑)。まあ、こういうサムい行動のせいで、あゆに嫌われないように気をつけてほしいね。

記者H あと、今週叩かれたといえば、伊代ちゃんがまたやらかしちゃったみたいですよ! ネットで袋叩きにあっています!

デスクT 袋叩きとか(笑)。昭和のヤンキーみたい。で、今度は誰を怒らせたの?

『今夜くらべてみました』より

記者H 今回はK-POPファンですね。14日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、西村知美と一緒に韓国を訪れたVTRが放送。K-POPアイドルグループ・防弾少年団が好きという伊代ちゃんは、メンバー行きつけの飲食店を訪れたんですが、その際「(メンバー7人中)イケメンが4人」と発言したので、これに若い防弾少年団ファンが激怒。Twitterが大荒れしてしまったようです。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真