日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・二宮熱愛写真を「合成」とファン力説

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話

デスクT あっ……、まだ籍入れてないんだね(笑)。てか、妊娠してるって、この間、義母の東尾理子が出産してたじゃん。すごい複雑な関係だな(笑)。それに、前妻との間の子どもは今、谷原章介が父親でしょ。将来のためにも、家系図作っておいたほうがいいような気がするわ。

記者H 一応作っておいたほうが、財産分与とかで揉めないかもしれないです(笑)。てか、いしだもおじさんになっちゃいましたね。昔は超人気俳優だったのに。『未成年』『聖者の行進』(ともにTBS系)とか観てましたよ~。

『それ~それがやって来たら…』公式ポスター

デスクT そうだね~。今はこういうネタでしかテレビでないもんね。本業の俳優だと、最近なんかある?

記者H 4月14日公開の映画『それ~それがやってきたら…』で白塗りのピエロ役やってますね。白塗りだから「いしだ壱成です」って言ってくれないとわからないですが(笑)。

デスクT あっ、一応してるのね。安心したわ(笑)。昔はさ~人気っぷりに「平成と寝た男」とか言われてたのにね。それがいまや「平成生まれと寝た男」だもんね~。

記者H まあ、ある意味レジェンドですね(笑)。この家族、今後も目が離せないですね!

■ガッキー恩人プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?

『逃げるは恥だが役に立つ』公式ホームページより

記者H 今週発売の「FLASH」(光文社)の「ガッキー恩人『逃げるは恥だが役に立つ』プロデューサーが左遷!」という記事見ましたか?

デスクT なに左遷って!? いったい何をしたの?

記者H 一言で言うとパワハラです。このプロデューサーA氏は当たると思ったら一直線のタイプらしくて、企画を強引に実現させていたそう。仲間のスタッフからは「厳しすぎてついていけない。これではパワハラだ」という声が上がり、社内外から会社に訴えがあった。そのため、A氏をグループ会社の経営状況を管理する部署に移動させたそうです。

デスクT 制作から管理って。思いっきり左遷じゃん。ってことは『逃げ恥』の続編やる可能性はゼロ? もう一生見られないの? え~!? ショックだよ~!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真