日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・二宮熱愛写真を「合成」とファン力説

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話

記者H そのことについては記事には一切書いてません。でも、あれだけヒットしたドラマですからね。やらないっていうのももったいないし、そのうち別のプロデューサーでやるんじゃないですか?

デスクT そうか~。ならいいんだけど。せっかく、現実でも新垣結衣と星野源がお隣さん同士になったんだしさ~。ぜひTBSさん、続編をお願いしますよ!

■奥山佳恵、次男の卒園式に続き今度は学童移動を一喝!

奥山佳恵公式ホームページより

記者H 奥山佳恵が11日に行進した公式ブログで、4月から小学校1年生になったダウン症の次男が放課後に通う学童への移動支援についていろいろと書いていますよ~!

デスクT また? 卒園式で園長恫喝に続いて今度は何?

記者H この春からダウン症の次男が放課後に学童に通うようなんですが、“学校から学童までの道を学童の指導員が一緒に歩いてくれる”というフォローは1年生になってから慣れる間まで。それ以降が心配と考えた奥山は、小学校の上級生と一緒に通うのはどうかと提案したそうですが、下校時間が違うという理由で却下。さらに、障がい児の支援をする事業所に片っ端からから電話し依頼してみたけど、これも無理。「どうか到来してくれないか、チャンス。どなたかとご縁が持てることを今はただ祈るばかり」と、なんとか支援員が確保できるように、という内容をブログにつづっていたようです。

デスクT それは大変。幼稚園や保育園も先生が不足しているし、こういう支援団体の人ってもっと少なそう。てか、また書いたのね。彼女いつか政治家になりそう(笑)。

記者H ネットでも、「また書いたよ。政治家になるの?」って声が上がってました。それに、子を持つ母親たちからは「みんな一緒!」「お金あるんだからシッター雇えよ」「善意の助け合いに頼らないで自分でやれ!」といった辛らつな言葉が上がってましたね。

デスクT 世の中のママは厳しいね……。一度、モンスターペアレント認定されると、こんなにも、叩かれるのね。

記者H 奥山が現在、仕事をあまりしていないことを上げて、「他人に任せないで自分でやれ!」「育児放棄ですか~?」とまで言われてますからね。ちょっとこれはひどいですよね。

デスクT 世の中のママ、あまりいじめないであげて。奥山さんにはいい縁があるといいね。なんかしんみりしちゃった。楽しい話題はないの?

記者H 楽しい話題だと、武井壮がザギトワ風の全身ヒョウ柄スーツ姿写真をアップしてましたね。

デスクT なにそれ~!? 気になる~!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真