日刊サイゾー トップ > 海外  > モテ男が自作AVを販売して懲役10年

懲役10年の実刑へ……中国のモテ男、ナンパした100人の女性との性行為を盗撮して販売

逮捕時、現場にいた妻に謝罪する男の様子

 日本のAVが不動の人気を誇る中国だが、どうやら一部の人民はAVの自作に乗り出しているようだ。

「浙江新聞」(4月14日付)によると、先日、中国のインターネット上で、アダルト動画を大量に販売していた男性が逮捕された。30本以上の動画を販売していたのだが、なんと、そのすべてを自分で制作していたというのだから驚きだ。

 この男は、2年ほど前からネット上でアダルト動画の販売を開始し、出演者に関しては、自らナンパしたり、ネット上で声を掛け口説き落とした女性ばかり。動画は盗撮の形でカメラに収められており、男はこれまで100名以上の女性との性行為を撮影していたことがわかっている。一方、女性の側は、まさかネット上でこうした動画が販売されていることなど知る由もないのである。

 違法にアダルト動画を撮影・販売していたこの男の正体について、中国メディアでは「185cmの長身イケメンで、海外留学をしていたため語学も堪能である。現在は上海市内の金融機関で働いている裕福な既婚男性」と報じている。

 中国当局は、以前から違法にアダルト動画を販売していたこの男の捜査をしており、今年1月にこの男がホテルで性行為の撮影をした証拠をつかんだことから、今回の逮捕に至ったのだった。

 逮捕後、男は動機について「仕事の出張が多く、中国全土を飛び回っていた。寂しかったので、SNSなどで現地の女性にいつもメッセージを送っていた。最初は自分でこっそり楽しむために行為を撮影していた。遊び半分だったが、そのうち隠し撮りが楽しくなってしまい、すっかりハマってしまった」と、面会したメディア記者に語っている。

 逮捕現場に居合わせた妻には、その場で土下座して謝罪していたという。警察はこれまでに動画の売上が100万元(約1,700万円)以上あるとみて、詳しい調べを進めている。今後、裁判が行われることになるが、懲役10年以上の刑期が言い渡される見通しだ。

 数々の女性を口説いてきたその“モテスキル”も、監獄の中では役に立つまい……。
(文=青山大樹)

 

最終更新:2018/04/23 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真