日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山口達也“人狼ゲーム”説が浮上!?

山口達也「人狼ゲームしたかっただけ」説が浮上、ToshIのTwitterペンネームに疑問の声、辻希美の釣りファッションが不評……週末芸能ニュース雑話

デスクT  アイドルがわいせつ事件だもんね。この話題はまだまだ続きそうだね。そういえば、ラブホ不倫で話題になった高橋由美子が事務所と契約終了したって話題になってたね。

前所属事務所コニイ公式ホームページより

記者H  それ、ネットでは因果応報と言われてますよ。

デスクT  因果応報(笑)。ちょっとひどいね。

記者H  契約終了後が大変かと思いますよ。不倫相手の奥さんは慰謝料請求するつもりだと報道されているし。不倫の代償は大きかったですね。

デスクT  怖いね〜。不倫報道の時の動画では開き直ってたけど、これじゃもう開き直れないね。そういえば、この人も山口と一緒で酒乱だったよね〜。

記者H  新年のバラエティ番組で酒飲みすぎて寝ましたからね。あれには、驚きましたよ。

デスクT  まあ、一番わかったことは、南くんの胸ポケットにいたちよみちゃんは幻想だったってことだな。

記者H  あの頃にはコンサートのスタッフとの不倫を経験していましたからね。おー怖い怖い。

デスクT  あっ、そうだ! 『あなたには帰る家がある』(TBS系)に出演すればいいじゃない(笑)。突拍子もなく蛭子能収さんも出てたし、ちょうどいいじゃん!

記者H  ちょっと! 不倫を自虐ネタにするのにはまだ早いですよ〜!

■ToshIのTwitter上での名前に疑問の声

デスクT  ねえねえ、ToshIがTwitter始めたの知ってる?

龍玄とし公式Twitterより

記者H  ああ! 「今日からツイッター始めます!ピッ」ってやつですよね!

デスクT  「ピッ」ってかわいいよね〜。ToshIかわいいよ〜。

記者H   でもアカウントでの名前が“龍玄とし”という別名でみんなびっくりしたようですよ。

デスクT  龍玄としって……。千眼美子並みにインパクトすごいな(笑)。まだ洗脳されてるのかとちょっと心配だわ。

記者H  龍玄としという名前は彼がサウンドプロデュースしたゲームの登場人物の名前だそう。以前から改名を考えていたようで、占い師の銀座の母に相談した際に、今後の楽曲提供用にと考えていた“龍玄とし”というペンネームを「最高だ」と言われたようで、それを使ったとのことですね。

デスクT  そうなのね。よかった! 洗脳じゃなくて! てか、彼ってスイーツ好きだから、これからたくさんスイーツ画像をあげそうじゃない? すごい女子力あるTwitterになりそう(笑)。

記者H  若い女子に負けずにフォトジェニックな写真あがりそうですよね〜。今から楽しみ〜! 原宿とか行ってほしいですよね〜。

デスクT そのうちスイーツ専用アカウントとか作りそうじゃない(笑)。記録用にね。

記者H ちょっと、それ見たいですね(笑)。

デスクT 今後も要チェックだね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真