日刊サイゾー トップ > エンタメ  > アナ同士の不倫で「酒池肉林」な某局

ゲス芸能人もびっくり! アナ同士の不倫地獄で「酒池肉林」な某テレビ局の実態

※イメージ画像

 ゲス交際やゲス不倫で世間をにぎわす芸能人もびっくりな、とある放送局があるという。聞けば、アナウンサー同士で“不適切な関係”が横行。周囲は「またあそこだね……」と、あきれ顔だという。

 事情を知るテレビ局関係者が、その内情を語る。

「放送局名は言えませんが、それほど田舎ではない部類に入る街の放送局ですね。そこそこ大きく、男女ともにアナウンサーの数は豊富。それでいて、多ジャンルにわたり仕事がある。活躍の場は多い方だと思います」

 やりがいを感じそうな職場のようだが、その内情はというと「正直、私は首を突っ込みたくないですね」と苦笑いする。というのも、アナウンサー同士での「不適切な交際」が横行しているからだ。

 まずは先輩アナが後輩に“お手つき”した。

「2人は先輩、後輩のごく普通の間柄でしたが、男性の方が熱を上げてしまい、女性をうまく誘導してしまった。残念ながら、この男性アナには妻子がおり、不倫関係。うまく処理をしておけばよかったのですが、後に女子アナ側が体調不良で長期離脱。これで妻や会社にばれてしまい、さあ大変。その後、離婚が成立し、大豪邸だった自宅も売りに出されて、近隣住民にも知られる結果となってしまいました」(同)

 現在、男性は“バツ1”で自由に恋愛できる身だが「また最近、後輩の女子アナに迫っていると聞いた。一時は仕事も干されたのに、また同じことを繰り返すんですかね」(同)。

 これだけでは終わらない。同じ局ではもう1組、不倫カップルが誕生していたのだ。

「こちらも、男性アナは既婚者で、相手は後輩の女子アナだった。男性は近年、離婚が成立。その原因がこの女子アナとの交際だったと聞いている。最近、2人は同棲を経てようやく再婚にたどり着いたけど、なぜか世間に公表をしない。女子アナは初婚のため“結婚した”旨を番組などで伝えていますが、お相手に関しては『一般人』ということにして、一切明かさない。まあ、狭い世界といえばそれまでですが、これだけ法令順守や世間の倫理観を気にしないといけない世の中なのに、ここまで風紀が乱れては、そりゃ視聴率もパッとしませんよね」(同)

 何食わぬ顔で日々、情報を伝えているアナウンサーたちだが、その夜の顔は我々が想像できないほど“充実”しているようだ!?

最終更新:2018/05/21 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真