日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 濱口優、小倉優子との再婚に期待の声

よゐこ・濱口優に“元カノ”小倉優子との再婚を期待する声が急増中! 南明奈の「結婚するする詐欺」にウンザリ!?

小倉優子

  このカップルに“本当の春”は訪れるのだろうか?

 5月15日に29歳の誕生日を迎えた南明奈だが、この日を共に過ごしたのは交際相手のよゐこ・濱口優ではなく母親だったという。芸能記者が語る。

「濱口とアッキーナの交際期間は4年半になります。今年元日にスポーツ紙で『今春結婚の予定』と報道されましたが、2人は共に否定。その後も番組やイベントではお互いに結婚の意思があると話していたため、アッキーナの誕生日がXデーと目されていたのですが……。テレビで見かけなくなった彼女は、今やイベントなどで濱口との結婚ネタを披露するのが“本業”となっています。彼女からすれば、仕事がなくなる恐れがあるため、おいそれと破局できないのは確か。最近は濱口のほうが年齢差を気にし始めて、結婚欲がトーンダウンしているといいます」

 ネット上では「多分結婚しないでしょ」「濱口をキープしつつ、もっと上を物色してるんだよね」「もう濱口を手離してあげなよ」といった南の“結婚するする詐欺”を揶揄する書き込みも。そんな中、急増しているのが“元カノ”小倉優子との復縁を期待する声だ。

「爆笑問題・田中裕二と再婚した“山口もえパターン”を望んでいる人が多いようですね。小倉は13日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、山口を交えた“ママ友会”に参加した話を披露。MCの田中が『うちの奥さんって、どんな話をしているんですか?』と尋ねると、小倉は『田中さんがどれだけ素敵なパパかって。その幸せな話を聞いて、私も幸せな気持ちになり、みんなほっこりする』と明かし、再婚相手についても『子どもたちと楽しく。なので、本当に田中さんが理想ですね』と語っています。包容力は芸能界No.1といわれる濱口なら、小倉の子どもたちとも仲良くやっていけそうですからね。もし、そうなれば濱口の好感度はうなぎ上りとなるでしょう」(女性誌記者)

 待たされ続ける濱口の決断やいかに!?

最終更新:2018/05/22 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真