日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ゲス極川谷の新彼女も“ゲス”だった!?

川谷絵音と交際報道の松本愛、「交際中もクラブ通い」「浮気で破局」川谷にも劣らない“ゲスな恋愛”の過去!

松本愛公式Instagramより

 5月22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、“時間差”お泊まり愛が報道された「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とモデルの松本愛。川谷が自宅マンションへ帰った後、追うように松本がタクシーで乗り付け、マンションへ入っていく写真が掲載され、記者の直撃インタビューに川谷は「なにも答えられないんです」と回答。松本の事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と答えているようだ。

 この報道に対し、ネットでは「またかよ!」「懲りないな!」といった声のほか、「なぜ、川谷はこんなかわいいモデルと付き合えるのか?」という疑問の声も。交際を歓迎する声は、ほぼない状態だ。

 しかし、この2人の交際に「お似合いのカップルだ」と、松本と仕事をしたことがある関係者は言う。

「『週刊女性』の記事内では、松本を“清楚系ギャル”と言ってますが、もともとは中学生の頃から『egg』(大洋図書)などのギャル雑誌に出ていた典型的なギャル。当時から男関係は派手でした。『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています」

 松本も川谷に負けず劣らずの典型的な遊び人のよう。また、この関係者は、こうも語る。

「川谷の元カノ・ほのかりんとは友人関係で川谷らを入れてグループで旅行もする仲でしたが、今回の報道で友人の彼氏を奪ったことが浮き彫りに。まあ、昔も派手で、ギャルによくある男関係のいざこざをたびたび起こしていたよう。川谷も女性関係が派手だし、似たもの同士、相性はいいんじゃないかと思いますよ(笑)」(同)

 友人の元カレとの仲を撮られたことで、「友達の元カレとか感じ悪いな」「泥棒猫じゃん(笑)」と、松本への批判も続々上がっている状態。「これから『王様のブランチ』でまあぴぴ(松本のニックネーム)を見たら川谷の顔がチラついてきそうだからもう見るのやめる」との声もあり、松本の人気も少しずつ落ちているようだが……。

この熱愛はいつまで続くのだろうか?

最終更新:2018/05/23 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真