日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野村周平全裸画像“アソコ”隠せず!?

野村周平、インスタ全裸画像が物議!「袋が写ってる!?」との指摘に、画像拡大検証する人も出現……

野村周平オフィシャルサイトより

 俳優の野村周平がInstagramに上げた全裸画像が、現在物議を醸している。

野村周平公式Instagramより

 6月10日、野村は長期旅行していたというスペインで撮った画像をストーリーにアップ。その画像は、野村ベンチに全裸で仰向けに寝転がる姿が映し出されており、「楽しかったです 正直帰りたくないです」「ありがとうスペイン またすぐ来ます」という野村のコメントがつづられていた。

 この野村のセクシーショット画像に対し、ネットではファンがさぞかし喜んでいるかと思いきや、そんな声は皆無のよう。それとは逆に、女性を中心に批判的な声が殺到しているという。

「ネットでは、女性を中心に『気持ち悪い!』『これは通報案件でしょ!?』『見て不愉快な気分になった』との声が殺到。中には、『誰が撮ったのか気になる!』といった声も。以前出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で『炎上されたい気持ちがある』と明かしていただけあって、本人は喜んでいるかもしれませんね」(芸能記者)

 今回の画像で、いろんな意味で注目された野村。その一方で、ネットでは「股間の一部が映っている!」とも騒がれているようだ。

「今回の画像で野村さんは左脚を立てて股間を隠しているのですが、よく見ると『一部が見えている!』とネットは騒然。『えっ? 袋見えてない?』『袋にしては割れ目? 境目? がくっきりし過ぎじゃない?』といった討論が始まり、野村さんがアップした画像の股間部分だけ拡大して検証する人まで。しまいには『この画像って公然わいせつにならない?』と疑う声も上がっている状態です」(同)

 野村といえば、これまでクリスマスに上半身裸で仮装した画像や全裸でヨガを行っている画像などをInstagramにアップし、「ボディアピールがすご過ぎる」とネット上で言われていたことも。ほかにも、一部週刊誌に熱愛相手として報道された水原希子も、たびたび物議を醸す画像を自身のInstagramにアップしているため、「彼女の影響では?」とも言われているが……。

 兎にも角にも、今回の画像で注目され、本人は満足しているかも!? しかし、あまり全裸写真アップをやりすぎると、大目玉を食らうこともある。ほどほどに抑えておいてほしいものだ。

最終更新:2018/06/13 23:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真