日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > 恋愛経験は無いよりあったほうが良い――【西野七瀬】ふたたび……?

恋愛経験は無いよりあったほうが良い――【西野七瀬】ふたたび……?

『西野七瀬』

1807_D3A_0864_200.jpg

5月19日、乃木坂46の西野七瀬とテレビディレクターとの熱愛が「週刊文春」(文藝春秋)によって報じられた。しかし、まったく話題になっておらず、ひょっとすると皆、西野が主演した『電影少女』(テレビ東京系)の話だと勘違いしている可能性が高い。

「トーシロは黙ってろや!」

 担当編集とLINEのやりとりをしている最中、私は思わず声を荒らげ、いしだ壱成のツイートばりの暴言を吐いた。今回のマイフレンドを誰にするか決めていたところである。ローラ、倉科カナ、思いきって松居一代とか? そんな時、担当から驚愕の返信がきたのだ。

「西野七瀬どうスか?」

 西野七瀬? 乃木坂46の? 何かした? これほどのタマなら、私レベルの一般人でもとっくに耳に入っているはずだ。知らないはずはない。そもそも私は、会社にいる時間の大半をヤフトピチェックに費やしている男である。窓際の西国分寺ちゃんをナメてもらっては困るのだ。

「西野七瀬が、あにしたっていうだよ!」

 怒りのあまり、もはや志村口調である。ただ「キレる時は、100%こちらに非がない時だけ」が信条の私だ。ここはひとつ、ちゃんと調べてから責めようではないか。かくして検索したところ、あっさりとひっかかったのである。西野七瀬とテレビディレクターとの熱愛報道が。どうやら文春砲のようだ。

 思うところはいろいろあるが、まずは私の無知からの非礼を担当に詫びた。ただ、先ほどからの私の暴言は心の声なので、担当には一切伝わっていない。よってキョトンとしていた。非難されているのに謝らないのは世間を騒がせるが、非難されていないのに謝るのは世間を困惑させるだけである。

最終更新:2018/07/08 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真