日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 峯田和伸に「男同士で××」の黒歴史

石原さとみ『高嶺の花』の恋人役・峯田和伸に「男同士で××」の“黒歴史”中学時代

銀杏BOYZ オフィシャルサイトより

 7月クールの注目ドラマの1つが、石原さとみ主演の『高嶺の花』(日本テレビ系)。同作で石原の恋人役を演じるのが、ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸だが、峯田は、石原が聞いたらドン引き間違いなしの突飛な経験の持ち主だ。

 恋愛ドラマの名手・野島伸司が手がける『高嶺の花』は、美貌、キャリア、財力、家柄を備えた「月島もも」(石原)が、自転車店店主の平凡な男性と恋に落ちるというストーリーだ。恋人役の峯田は、銀杏BOYZで活動するかたわら、俳優としても活躍。昨年放送のNHKの朝ドラ『ひよっこ』で、有村架純演じるヒロインの叔父を好演したばかりだが、そんな彼が幾度となく披露しているエピソードが、中学時代の強烈な体験だ。音楽ライターが語る。

「峯田がブログでも書き残しており、インタビューや対談などでもたびたび披露しているのが、中学生時代の“鎖”というエピソードです。これは、性に目覚めた峯田が、同級生の男子の友人の家に集まり、『フェラチオって気持ちいいのかな』という言葉を合図に、男子同士でフェラチオし合ったというもの。鎖のように、上から見るとちょうど円の形になった状態で、無心でお互いのチンコを舐めたことを『人間の鎖だった』と表現しています。しかもそれは1回だけでなく、しばらく続けたそうです。今では朝ドラに出るようになった峯田ですが、かつてはステージで全裸になるのが“お決まり”で、幾度となく警察のお世話になっているロック界きっての問題児。そんな彼が石原さとみの恋人役ですから、時代の移り変わりを感じますね……」

 中学生男子が性欲を持て余すのは珍しいことではないが、男同士で“実践”するとは。石原さとみファンとしては、せめてキスシーンがないことを祈るだけ!?

最終更新:2018/07/11 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真