日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローラのパリピ姿に批判殺到!

ローラ、『フジロック』で騒ぐ姿にアンチのみならずファンからも批判の声!「見苦しい」「中学生みたい」

ローラ公式Instagramより

 モデルのローラが7月30日、自身のInstagramを更新。大型野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』に参加したことを報告した。

 ローラは複数の画像とともに「I had the greatest time with my friends at FUJIROCK festival」とのコメントをアップ。親しい友人たちと楽しい時間を過ごし、大満足といった様子だった。

 これに対し、リプライには「はしゃぐローラがかわいすぎる」「楽しそうでなにより!」「元気な姿が見れて良かった~」との声が。しかし一方で、ネット上では大不評となっているようだ。

「ローラは友人たちとフジロックを楽しむ姿を投稿しただけなのですが、アンチからは『ウザい』『騒ぎすぎていて恥ずかしい』『見苦しい』などと散々。さらに、ストーリー(24時間で削除される動画投稿機能)に載せた、ゲームセンターでクレーンゲームをして騒ぐ姿にも『恥を知れ!』『中学生みたいで恥ずかしくないの?』『日本に帰ってきて迷惑行為すんなよ!』と、これまた大不評。ネットでは総スカンといった様子でした」(芸能記者)

 また、フジロックに参加した際の服装にも言及する人が続出していたようで、

「ローラのこの日の服装は、バストを強調したブラトップにピンク色のセットアップといったものだったのですが、『露出狂』『みっともない』『タレント時代は下半身露出狂だったけど、インスタ芸人になったら上半身に移行したんだね』との声が。また、ファンからも、先日お尻を強調した画像に続いてのこの投稿に『あざとく見えてきた……』『前のローラはこんな感じじゃなかったのに』『正直、気持ち悪くなってきた』『どんどんイタい子になってる……』との声が上がり、ショックを隠せないようです」(同)

 これまで、ローラの明るくかわいいイメージを支持していたファンも、その変わりようにドン引きしているようだ。

最終更新:2018/08/01 10:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真