日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 勝地涼&前田敦子「心配」との声も……

勝地涼&前田敦子の結婚にファンから祝福も、2人の交際遍歴が災いして「今後が心配」との声も……

前田敦子公式サイトより

 7月31日、俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が結婚とのビッグニュースが伝えられ、世間を驚かせた。

 2人は、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、友人関係に。その後、今年9月に公開される映画『食べる女』での再共演を経て、今年春ごろから交際に発展した。5月には、サンケイスポーツが2人の交際をスクープし、同月「FLASH」(光文社)にて早朝デートに出掛ける姿を撮られていた。

 その後もオープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった2人。ファンは驚きを隠せないものの、「あっちゃんが幸せになってよかった!」「お似合いの2人だ!」といったものや、2人の出演CMにあやかって「アコムとプロミスの合併おめでとう!」との声も上がり、祝福といったところ。

 しかし、一方でファンの中には「祝福するけど、ちょっと心配……」との声もあるという。

「これまで勝地さんは、池脇千鶴さんや浅見れいなさん、戸田恵梨香さんなど、交際が報じられた女性以外にも多数の女性と浮名を流しています。また前田さんも、佐藤健さんとの合コン報道以降、尾上松也さんや一般人男性との熱愛が報道されており、恋多き2人が結婚ということで、”今後が心配”というファンも。さらに、交際半年でのスピード婚に『焦ったってことかな?』『冷めるってことがないといいけど……』という声もありました」(同)

 共にAKB48メンバーだった高橋みなみは、同日に放送された自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)において、前田の結婚を祝福。続けて「実はきのう、前田さんからお電話いただきまして。なかなか電話来ることがないんですよ。お互い重要な何かが起きたときしか来ないので、あれ、これ何かあったかなと思ったら。『たかみな~、結婚したよ~』って。『たかみなが初めて言うんだよね』って言ってくれて、それがすごくうれしかったです」と明かし、前田と一緒にいた勝地とも話したそう。その際、「(勝地は)『どうもです』って不思議なリズムになりながら、『幸せにします』って言われて。『それはお願いします』って言ったら、敦子が後ろのほうで『お母さんみたい』って言ってましたよ(笑)」と報告。ファンの心配をよそに、2人はラブラブのようだ。

 とにもかくにも、末永くアツアツな夫婦でいてほしいものだ。

最終更新:2018/08/01 22:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真