日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TAKAHIROの下ネタが絶好調

EXILE・TAKAHIROの下ネタが止まらない……『笑ってコラえて!』ロケで関口メンディーが餌食に

TAKAHIRO EXILE mobileより

 8月1日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、EXILEのTAKAHIROと関口メンディーがゲスト出演。序盤から暴走を見せたTAKAHIROに、「いきなりガッツリ下ネタ言っちゃうのかよ!」とツッコミの声が上がっている。

 2人に加えてバイキング・小峠英二も参加した「朝までハシゴの旅」では、溜池山王にて始発まで“ハシゴ”するという展開に。冒頭で小峠から“酒に強そう”と振られた関口が「弱くはないんですけど、短いんですよね。太く短くっていうか」と答えると、すかさずTAKAHIROが「こう見えて、メンディーのメンディーは細く短い」と発言。関口から「何の話してるんですか!」と返され、小峠を爆笑させていた。

 いきなり下ネタを投入するTAKAHIROに視聴者も爆笑。ネット上では「まだ飲んでもいないのに初っ端から下ネタ入れてくるTAKAHIROすごい」「同じグループのメンバーすらTAKAHIROにとっては下ネタ要員になってしまうのか」「ゴールデンタイムでもTAKAHIROさんの下ネタが絶好調!」といった声が溢れ返っている。

「その後もTAKAHIROのトークは、相性抜群な小峠とのコンビネーションもあって快調そのもの。居酒屋で交際歴0の男性社員と同席した際には、『ムラムラしないの?』と質問。『する』と答えられると、『ムラムラするってことは、どっかにフェチがないと』と掘り下げ始めました。“匂いフェチ”が発覚すると、TAKAHIROは『練り歩いて香りで選別するみたいな』『二度見じゃなくて二度嗅ぎ的な』とジェスチャーを交えて表現。小峠も『今イイ匂いした!』と乗っかり、2人で嬉しそうに爆笑しています」(芸能ライター)

 TAKAHIROの“下ネタ好き”は有名で、2017年6月放送の同企画で小峠と初共演した際にも下ネタを展開。すっかり酔いの回った小峠に対して、「湯上りのキンタマみたい」と例えていた。

「今回の溜池山王ロケでは偶然TAKAHIROの同級生と再会するミラクルが起き、中学時代のTAKAHIROについて暴露されています。当時からモテモテだったというTAKAHIROは女子に水鉄砲をあてて遊び、女子側も『タカぼうならいいか』と許容していたそう。この頃には既にTAKAHIROの“下ネタ好き”な性格が出来上がっていたのかもしれません」(同)

 次にTAKAHIROからどんな下ネタが飛び出すのか、ドキドキしながら楽しみにしていよう。

最終更新:2018/08/02 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真