日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 錦戸亮の不倫疑惑は想定内?

錦戸亮の不倫疑惑は「想定内」? 相次ぐジャニーズのスキャンダルにファンのダメージゼロ

関ジャニ∞・錦戸亮

 8月3日発売の「FRIDAY」(講談社)が関ジャニ∞・錦戸亮の不倫疑惑を報じ、ネット上で「登場人物全員クズ」と話題になっている。

 同誌によると、錦戸のお相手は広告代理店で働く関西在住のM子さん。2012年の夏に大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、同じ店にいたM子さんをナンパしたのだという。その時は何もなかったのだが、それから4年後の2016年に偶然再会した2人は肉体関係を結んでしまったそうだ。

 錦戸は、M子さんが人妻で子どもがいると知っていたにも関わらず月一のペースで密会。この情報を告発したM子さんの親友であるAさんは、2人を「何としても別れさせなければいけない」と立ち上がり情報開示に至ったと語っている。

「この不貞のニュースが拡散されると、ネット上には『一般人でもシングルマザーでもいいけど不倫はダメだわ』『2年前ってベッキーが不倫で散々叩かれてた頃なのに錦戸すごいな』『子どもいるのにクラブ行く母も軽い女』『親友の秘密を売るのは普通にアウトでしょ』など批判の声が上がっています。『FRIDAY』は仕事終わりのM子さんに直撃しており、錦戸との関係について質問。M子さんは『何も知りません』と疑惑を否定しました。しかし誌面には半裸の錦戸がベッドで寝ている写真が掲載されているため、言い逃れはできない状況でしょう」(芸能ライター)

 錦戸は11年にもベッドで寝ている画像が流出しており、脇の甘さに「また寝顔撮られたのかよ!」「なんか前と同じような寝顔だな」といったツッコミも多い。またしても“裏切られた”ファンは、どのような心境なのだろうか。

「不倫のニュースということで大炎上しているかと思いきや、ファンからは『亮ちゃんの寝顔が超絶可愛くて保存しちゃった』『フライデー本当どうでもいい内容だった。寝顔と乳首を見せてくれてありがとうございました』『亮ちゃんと人妻とかエロい』『わたしも人妻になって亮ちゃんに抱かれたいわ』との声が。また、ネット上には『普通に想定内』『ジャニーズって聞いて全然驚かなくなった自分がいる』といった声もあり、想像よりも炎上していないようす。TOKIO続いてNEWS、そして今回の錦戸と、ジャニーズのスキャンダルが多すぎて世間は慣れてしまったのかもしれません」(同)

 渋谷すばるの脱退で再スタートを切ったばかりの関ジャニ∞。錦戸はNHKの大河ドラマ『西郷どん』に出演中だが、今後の活動に影響は出るのだろうか。

最終更新:2018/08/03 22:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真