日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 錦戸亮不倫告発者をファン袋叩き

錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話

デスクT ファンの怒りはそっち!? 錦戸じゃなくて? だってさ、錦戸って、前にコンサートで、熱愛発覚記事が多発して「僕のプライベートでファンの皆に心配かけてごめんなさい」って謝罪してたじゃん。なのに今回の不倫発覚には怒らず、あっさり「亮ちゃんなら仕方ないよね」「まあ、いいか」ってなるってさ……。不倫で叩かれたベッキーが泣いちゃうよ(笑)。

記者H あれは、これとはちょっと違いますからね(笑)。ファンも何度も報道されて免疫が付いたんでしょう。それに、ベッド写真は2度目ですからね。見飽きたのかも!?

デスクT そっか~。NEWSの件もあったし、ジャニーズファンは強くなったね。

増田貴久

記者H そうそう、ジャニーズといえば、『PON!』(日本テレビ系)が9月で打ち切りを発表したのですが、これにNEWS増田貴久のファンがショックを受けているようですね。

デスクT そりゃ~、4月からレギュラーになったのに9月で終わっちゃうとなると、ショックだよね。

記者H そうなんですよね。NEWSの未成年飲酒強要問題でただひとり関わっておらず、好感度を上げていただけに、残念ですよね。それにファンの間では、「マッスーが関わると番組が終了する」というジンクスがささやかれているようですね。

デスクT 関わった番組ってそんなにあったけ?

記者H ちょっと~ありますから! 『いっぷく!』(TBS系)、『超ハマる!爆笑キャラパレード』『未来ロケット』『水曜歌謡祭』(すべてフジテレビ系)などがあります。が、1年以内に放送終了しています。

デスクT 結構多いね。あながちジンクス間違ってないかも!?

記者H そんなこと言わないでください! ほら唯一残っている『ネタパレ』(同)は人気番組ですからね。これは続くのでは?

デスクT それは、マッスーの番組と言うよりは、南原清隆の番組だからね~。

記者H ちょっと~! マッスーに厳しすぎやしませんか?

デスクT そうかな。マッスーってファッションにしか興味なくて、浮ついたネタがないから厳しくなるのかも(笑)!? もっとネタくれって。

記者H はあ!? そこですかあ……。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真