日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 錦戸亮不倫告発者をファン袋叩き

錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話

■吉川ひなのにネット小姑たちが噛み付く!

吉川ひなの公式ブログより

デスクT そういえば、吉川ひなのの公式ブログが物議を醸してるらしいんだけど、知ってる?

記者H ああ、生まれたばかりの息子の服が汚れたために、オムツ1枚で飲食店に入ったところを撮った画像をブログに投稿し、オムツ1枚でハワイは暖かいからと、『ハワイだから全然大丈夫!』とコメントしていた件ですね。

デスクT オムツ1枚は……ちょっとね。いろいろ問題になりそうよね。

記者H これに、ネット小姑たちが噛み付いていたようで、「オムツ1枚でお店行くとかマジでない!」「周りに配慮しろよ」「せめてパンツか短パンぐらい履かせて~」という声や「ハワイって基本空調効き過ぎだからね! 風邪引かせる気かよ!」「紫外線ってあまりよくないでしょ? 赤ちゃんなら尚更!」「日焼けしたらかわいそう!」と注意する声が上がっていましたね。

デスクT まあ、そうなるよね。赤ちゃんはムチムチしていてかわいいんだけど、オムツ一枚ってさ、衝撃だもの。でも、結構ネット小姑たちの意見が正論だと思ったんだけど?

デスクT まあ、そうなるよね。赤ちゃんはムチムチしていてかわいいんだけど、オムツ1枚ってさ、衝撃だもの。でも、結構ネット小姑たちの意見が正論だと思ったんだけど?

記者H いやいや。このあと、ネット小姑たちの注目は吉川のファッションへ移り、「小さい子どもいるのにでっかいピアスしてるけど、頭大丈夫なの?」「食べちゃったらどうするの?」「子どもいるのに胸強調しすぎ」など、辛口ファッションチェックが始まってましたよ。

デスクT 「お前らに関係ないだろ!」と言いたくなるな~、それ(笑)。いいじゃんね。大きいピアスしたってさ。胸強調した服でもさ。好きなようにさせてやれよ~。いちいちうるさすぎるよ、ネット小姑ってさ!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真