日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長澤まさみ、○○にハマり中!?

長澤まさみ、映画多数出演で仕事絶好調も、プライベートで浮いた話一切なしのワケ!「○○にハマり……」

長澤まさみ

 女優・長澤まさみが好調だ。

「春ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)が好調で映画化が決定しましたし、間もなく正式に情報解禁になる大人気コミック『キングダム』の映画版では、物語のカギを握る“山界の死王”楊端和を演じているといいます。圧倒的な武力と美貌を備える楊のイメージに、女優として成長著しい今の長澤はピッタリで、主人公の信を演じる山崎賢人を食ってしまうのでは? と期待されています」(映画関係者)

 楽しみでならないが、ふと気になるのが公私の“私”のほうはどうなっているのかということ。31歳と、女性として最もいい時期を迎えているが、2年前に俳優・伊勢谷友介との破局が報じられて以来、浮いた話がない。そんな長澤に、こんなウワサが聞こえてくるのだ。

「実は、長澤はホストを利用して、うまくガス抜きをしているといいます」(芸能関係者)

 ホストといっても、長澤がハマッているのは、出張ホストだという。

「深夜営業ができなくなって以来、ホスト業界は不況の波が押し寄せています。とはいえ、実際は営業している店が多く、警察も黙認している現実もありますが、定期的に見せしめ的に摘発されることがあり、太い客を持っている人気ホストは、次々に出張ホストに転身している現実があります。店に遊びに行くと目立ってしまい、マスコミに情報が洩れる可能性もある女性芸能人は逆に利用しやすくなったといい、実は有名女優から人気アイドルまで、多くがハマッているんです。長澤もその一人で、伊勢谷との交際中も指名するホストがいたといいます。大きな仕事の前後には、自分へのご褒美にホストを連れて海外旅行を楽しむそうです。出張ホスト業界では一番の太客として知られており、『長澤のCMギャラはホストに流れている』とまでいわれるほどです」(出張ホスト業界関係者)

 都合よく利用できてサービスの限りを尽くしてくれる出張ホストの味を知ってしまうと、男性と付き合うのが煩わしくなってしまうのだろうか?

最終更新:2018/08/14 12:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真