日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,水着写真で静香ツアー商品宣伝!?

Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)が8月19日にInstagramを更新し、水着姿を初披露。Koki,は海をバックに下を向いてややはにかんだ笑顔を浮かべながらシンプルな青の水着を着こなしており、その細い腰のくびれやスレンダーな美ボディに注目が集まっている。19日に更新され、約1日しか経っていないのに「いいね!」の数は約18万件と、Koki,の人気と注目度が改めて示される形となった。

 この写真が公開されるなり、ネットでは「スタイル良すぎる」「細くてうらやましいなあ」「若くて瑞々しい雰囲気がいいよね」と絶賛の声が上がっているが、それと同じくらい、Koki,の身体のある特徴を指摘する声が多いのだ。

「注目されているのは、Koki,さんのバストです。まだ15歳ということもありますが、本当にまだあどけない少女のようなスモールサイズなのが写真から見てとれます[k1] 。母親の工藤さんも同じくスレンダーな体型で、アイドル時代に披露している水着姿からも推定A〜Bカップと言われているので、母親の遺伝なのかと言われています」(テレビ局勤務)

 たしかにネットでは「胸ぜんぜんないね」「体型は静香似かな」「細すぎて痩せっぽちの子どものよう」「モデルだからしょうがないんだろうけど、胸を育てるなら今だよ」とその華奢すぎる水着姿に違和感を覚える声が続出。また15歳という年齢から「水着にさせるの早すぎないか?  キムタクの子なんだし水着にならなくてもゴリ押しで売れそうなのに」「この子まだ15歳ですよね。15歳の子がこんな格好を世界発信しているって…」と、水着になること自体を疑問視する声も上がっている。

Koki,公式Instagramより

 また、今回のInstagramは、1枚目が水着写真、2枚目が海を見つめるKoki,のサマードレスでのバックスタイルが映っているのだが、その背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていた。

 まだ15歳という年齢なのでこれからも成長するだろうが、豊満ボディというよりはスレンダーな肢体という言葉が似合うKoki,。スーパーモデルの中には胸がAカップの女性も多々いるし、モデルを目指すなら胸があろうがなかろうが大した問題ではない気もするが……。

最終更新:2018/08/21 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真