日刊サイゾー トップ > エンタメ  > デリヘル嬢・坂口杏里の指名料金

“デリヘル嬢・坂口杏里”が神戸に再臨! お騒がせ元タレントの指名料金に驚きの声

坂口杏里のインスタグラム(@anri6450)より

 今は亡き女優・坂口良子の娘で、すっかり“お騒がせ”のイメージが定着してしまった元タレントの坂口杏里。話題を振りまき続ける坂口が、現在神戸でデリヘル嬢として勤務していることが発覚した。

 デリヘル情報サイトを見てみると、坂口は「神戸デリヘル クリスタル」に“元超有名芸能人”の肩書で在籍。アピールコメントには「たくさんの素敵な出会いを楽しみにしてます」「杏里に会いに来てくれたら嬉しいな」とあった。坂口を指名した場合の料金は、60分10万円・90分14万円・120分18万円となっている。

 坂口のデリヘル勤務について、ネット上では「さすがに高すぎやろ……」「元芸能人と考えたらこんなもんなの?」「このコは地雷どころか核弾頭だからな」「これは頼む方も“記念に”とか“思い出に”って感じなんだろうね。俺は行かんけど」「今回はどれだけ続くのかな。すぐ辞めなきゃいいけど」とさまざまな反応が見られた。

「今年5月中旬、“坂口杏里が神戸でデリヘル嬢をしている”というツイートが話題になりました。週刊誌の報道によると勤務自体はわずか2日だけで、さらに坂口を指名したという客がまともなサービスを受けられなかった旨のレポートを公表。そのため“坂口はデリヘル嬢もまともに続かなかった”と叩かれています。しかし6月には新宿でのデリヘル勤務を報じられ、“90分80万円”の高額設定が話題に。今回再び神戸に戻った上での指名料金に注目が集まりましたが、新宿時代に比べれば“大暴落”と言わざるを得ません」(芸能ライター)

 二世タレントとしてバラエティ番組で活躍していたものの、母親の死を境に坂口は“転落”。ホストにハマり借金を背負った挙句、まさかのセクシー女優「ANRI」としてデビューしている。2017年4月にはホストを脅迫したとして逮捕されており、ネット上では「いい加減人生の勉強をした方がいい」「誰かそばにいてあげなよ」と心配する声も。

「坂口は6月に、浅草でのストリップ公演を直前にドタキャン。ストリッパーデビューのはずが練習方法に不服を持ったようで、インスタグラムに『こっちはプロじゃないし、きっちりちゃんと教えて、練習もできるまでやってほしかった』『踊り子のプロと一緒にしないでください』と怒りをぶちまけています」(同)

 借金を返済したのか定かではないが、坂口は現在27歳とまだまだ若い。今回は投げ出すことなく頑張ってほしい。

最終更新:2018/08/31 16:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真