日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみフェス出演、退席者続出!

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ『a-nation』出演、今年も退席者続出!

浜崎あゆみ公式Twitterより

記者H 8月25日・26日に東京・味の素スタジアムで開催された『a-nation 2018』。今年も大トリの浜崎あゆみが話題になっていましたね!

デスクT そうだね! SNSにもステージに立ってる画像上げてたよね~。あまりにも体が痩せてるから、びっくりしちゃったよ! ネットも修正しすぎだと話題だったしね!

記者H それもそうなんですが(笑)、大トリを務めたあゆに、ライブに参加した人たちからは散々な声が集まっていましたよ!

デスクT ああ、今年もなのね!

記者H 今年も、あゆの歌声が酷かったとの声が殺到。その上、今年はライブがdTVで生中継されており、こっちで見ていた人たちからも同様の声のほか、男性ダンサーとやたらイチャついてるとの声が上がってましたね。

デスクT まあ、予想の範囲内だな! 毎年恒例といったところだね。で、観客数はどうだったの? 毎年、あゆの前になると帰宅する人が多くいるって言うけどさ。

記者H 今年も多かったみたいで、「ほぼ半数は帰っていた」という声がありました。25日はトリが東方神起でほとんど残っていたのにですよ……。そのため、今年は帰らせないようにと、運営側は退場規制をかけていたとの声も上がっていましたね。

デスクT やっぱり! まあ、規制かけるって措置は仕方ないよね。そうしないと観客席がガラガラになっちゃうもんね。昔、このライブ観にいったことあるんだけど、後藤真希の出番になったらみんな「さあ、トイレタイムだ!」と、観客が一気に減ったことを思い出すよ(笑)。今はあゆがその担当なんだね。

記者H 昔はあゆが出るだけで大盛り上がりだったんですが……。

デスクT なんか、ちょっと悲しいな~。

記者H そうですね。来年の『a-nation』はいい話題が上がってほしいですね!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真