日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小林麻耶、夫の正体が怪しすぎ!?

小林麻耶「夫はカリスマヒーリング整体師」報道、卑猥なヒーリング動画が発掘され、心配との声が加速!?

『まや☆日記』(小学館)

7月に結婚を発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶。その彼女の夫の素性が「女性セブン」(小学館)にて報道され、現在話題となっている。

 「女性セブン」によると、小林の夫は元々ダンサーだったが現在は宇宙ヨガを駆使し、施術を行うヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしているとのこと。これだけであれば、小林が結婚発表の際に明かした「一般人」と言えるのだが、実はそうではないよう。カリスマ整体師として芸能活動もしたことのある人物で、高校生の頃から金縛りによく遭い、20代の頃に体の不調を繰り返し、それを治療する過程で人知を超えた力に目覚めたとSNSにて明かしているそう。さらに彼が施術するヨガは、「宇宙のパワーとリンクするとの触れ込みで“宇宙ヨガ”と呼ばれています」と友人が発言するなど、ヨガ界でも有名な人物のようだ。

 この夫のスピリチュアルな素性についてネットでは、「スピリチュアルすぎて、なんとも言えない(笑)!」「麻耶も男運ないのか……」「胡散臭いな」と否定的なコメントがある一方で、「趣味合ってるし、良いカップルじゃない!?」と好意的なコメントも聞かれ、賛否の声が上がっている。

 しかしその後、それを揺るがすある動画が発掘され、ネットをざわつかせているという。

「記事では2人が子宮系イベントで出会ったと書かれていたため、記事を読んだ人たちは『子宮系イベントとは何?』と思ったよう。そのため調べる人が続出していたのですが、その中で動画サイトに投稿されていた『子宮ヒーリング』を発見した人も。その内容が、施術者が仰向けに寝ている女性の子宮に手をかざし、念を送るというもの。しかし、女性の方が次第に声を上げ始め……、といったもので、『さすがにこれは……』『マジでエロい(笑)』『着衣系のエロ動画かと思った』と話題になっていました」(芸能ライター)

 この動画を見つけた人は、これをネットの掲示板に貼ったところ、あまりの卑猥さに、ネットは騒然となった。

「夫の素性に対し、賛否の声が上がっていましたが、この動画により麻耶さんを心配する声が続々上がる状態になっており、『麻耶ちゃんが「一般人」を強調していた理由がわかった気がする(笑)』といった声が聞こえていました」(芸能ライター)

 実際のところ、小林の夫はただのヨガのインストラクターであり、その動画のような施術を行っているのかは定かではない。しかし、「子宮系のイベントで出会った」というだけに、ネットは心配となってしまったようだ。

最終更新:2018/09/14 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真