日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 吉澤ひとみ、AVデビューの可能性は?

吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”逮捕で復帰絶望……AVデビューの可能性は?

J.P ROOMオフィシャルサイトより

 飲酒状態でのひき逃げ事故を起こした元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者の今後に注目が集まっている。起訴有罪の可能性は高いといえるが、その後、芸能界への復帰の可能性はあるのだろうか。

「起訴された場合、まず確実に有罪判決は受けるでしょう。注目はそれが実刑判決なのか、執行猶予付きの判決なのかですね。執行猶予が付いたとしても前科となりますので、イメージ第一の営業仕事やCM出演などはまず望めないでしょう。スポンサー付きのメジャーなテレビ番組にも出られませんし、ママタレキャラも封印せざるを得ません。さらに、今回の事故でNHKドラマ『越谷サイコー』の放送中止などにより違約金が発生したといわれますが、その支払いにも追われそうです」(芸能ライター)

 だが、地道に働いて稼げる金額でないのは確かだろう。さらに知名度のある人間が、時給仕事をこなすこともできまい。そこで浮かび上がってくるのが「AVデビュー」である。

「吉澤は2009年にIT企業経営者と結婚していますが、夫婦生活のすれ違いなども一部報道で出ていますので、今後の関係がどうなるかは未知数ですね。場合によっては離婚の可能性もあります。その後、彼女が芸能仕事の再開を望む場合は、やはり山師的な人間が寄ってくるのは確かでしょう。下世話な話ながら、モーニング娘。出身者初のAVデビューとなれば話題性は十分ですから、経済苦からその道を選ぶ可能性もありますね。過去には加護亜依や後藤真希に対してAVオファーがあったといわれていますから、吉澤にそうした話が来てもおかしくはないでしょう」(同)

 いずれにせよ吉澤容疑者は事故を起こしたことにより、転落を余儀なくされるのは確かなようだ。
(文=平田宏利)

最終更新:2018/09/23 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真