日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの私服は「時代遅れ」

浜崎あゆみの私服コーデに「時代遅れ」の声、渋谷すばるに突如“結婚疑惑”が浮上!?……週末芸能ニュース雑話

■カリスマ時代を忘れられない浜崎あゆみ

記者H 今週も浜崎あゆみネタからスタートしましょうか。

デスクT ええ~また~。先週もあゆだったじゃん(笑)。

記者H ネタの宝庫ですからね! いいじゃないですか~(笑)。

デスクT わかったよ。で、今週はどんなネタ?

記者H 9月24日にInstagramで私服コーデを公開したんですが、ネットでは「あゆだけ時代が止まってる」という声が殺到していました!

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT チェックとヒョウ柄か……。そうね~、あゆがイケイケだった頃仕様って感じだね……。

記者H そうなんですよね。それにギャルっぽさがすごい(笑)。

デスクT 天然記念物って感じぃ~(笑)。てか、脚がめちゃくちゃ細くなってるぅ。あゆの七変化すごい~!

記者H もう本当にどれが本当のあゆかわかりませんよね~。

デスクT 脚が長く見えるようにかっこいい立ち方してるけど、異様に左脚が長いと思うんだけど……。気のせい?

記者H いや、気のせいじゃないかと。それに左足だけ、きれいな肌になってますし。あゆお得意の加工ですね!

デスクT もう少し、うまいこと修正できないのかな?

記者H 過去の画像加工から見て難しいんじゃないですか? “程よく”の加工だとあゆのダメだしがすごかったりして(笑)。

デスクT そう思っちゃうよね~。まあ、別人すぎだとあゆ本人も思ってると有料ブログで言ってたし、開き直ってるのかもね。

記者H そうそう、今週はあゆネタがもう一本。9月27日の投稿で慣れないコテを使ってしまい、おでこと首に火傷したことを報告してたんですが、これに対して「そんなこといちいち報告するな!」とネットからは総スカンといった感じでしたね(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真