日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > つかさセンパイのショタ心が爆発

子ども化した魁利たちのカワイサに、つかさセンパイのショタ心が爆発『快盗戦隊ルパンレンジャー』#33

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』#33「僕らは少年快盗団」

 ルパンレンジャーたちがまさかの子ども化!

 ……ということで「ぼ・ぼ・ぼくらは少年探偵団」のパロディだと思われるサブタイトルだけど、そんなの40代のボクですらピンとこないネタだよ。今の子どもたちを置いてけぼりにしすぎ!

●よくこんな似てる子どもたちを集めてきたもんだ

 ギャングラー怪人のエンビィ・チルダ(CV:白鳥哲)の力で子どもにされてしまったルパンレンジャーたち。

 宵町透真(濱正悟)は1発、夜野魁利(伊藤あさひ)と早見初美花(工藤遥)は2発ずつ「コドモード光線」を受けてしまったため年齢差がついたのか、透真は中学生くらい、魁利と初美花は小学生3~4年生くらいの子どもに。

 魁利と初美花を比べると、初美花の方が身長が高いあたりも、このくらいの年頃だと女の子の方が成長が早いというのを表現していて見事!

 それにしても、よくもまあこんなに雰囲気の似た子どもを見つけてきたなと。

 子ども魁利は髪形でムリヤリ似せてきている感じもあるが、子ども透真なんて、本人の中学生時代と言われても納得しちゃうそうだ。

 あの子、演技もうまいし、ちょっと声変わりしているあたりもタマラナイ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真