日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,に「もう飽きた」の声……

Koki,ブランドアンバサダーに続き初CM決定も、「飽きた」の声……IMALUの二の舞いか

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が初出演するCMが決定し、話題となっている。

 Koki,が出演するのは、新発売の「ボディメンテドリンク」というコンディショニング飲料のCM。同商品には「夢に向かってがんばる人を応援」というコンセプトがあるようで、今回の起用について発売元の大塚製薬は、夢に向かって歩み始めたKoki,をサポートしたいという思いと、Koki,を通してたくさんの人を応援したいという願いから起用したとのことだ。

 先日行われたシャネルのイベントでは初めて公の場で姿を見せ、世間をあっと驚かせたKoki,。それだけに、今回の初CM決定に再び「びっくり!」かと思いきや、そうでもないようだ。

「初CM決定がニュースになった途端、ネット上では『またコネかよ!』『Koki,のニュース飽きた!』と批判の声が殺到。また『動画だと修整できないよ!』『父親の“舐めるクセ”のマネがCM中に出てきたりして(笑)』『そういえば、母親が前にやってた「パルスイート」のCMすぐ放送終わったから、コイツのCMも早く終わるんじゃない?』など、アンチからの意地悪コメントも。さらに、ブルガリのアンバサダー起用のときのように、この商品への不買呼びかけも始まっており、いろいろな意味で発売前から話題となっています」(芸能ライター)

 そして、次々と仕事が決まるKoki,に、このような声も。

「ネット上では、他の二世タレントのデビュー時との比較が始まっており、Koki,さんはIMALUさんようなゴリ押しデビューに似ていると話題になっています。ただ、IMALUさんはデビュー後、パッとせず。彼女がそんな状況にならないといいのですが……」(同)

 デビュー時からバッシングの嵐に遭い続けているKoki,。この先どんな道が待っているのだろうか?

最終更新:2018/10/02 09:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真