日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 熱愛の弘中アナにテレ朝が厳重注意!?

弘中綾香アナ“熱愛再発覚”にテレビ朝日から厳重注意!? エース候補、受難の日々……

テレビ朝日「アナウンサーズ」より

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと、大人気バンド「ONE OK ROCK」ギタリスト・Toruとの熱愛が1日発売の「週刊ポスト」(小学館)でキャッチされた。

 今年6月の「週刊文春」(文藝春秋)で初めて交際を報じられて以降、テレビ朝日側の反対などもあり、破局したとされていた2人だったが、再びロマンスが明るみに出た。

 ポストの記事によれば9月18日の夜、タクシーの中で弘中アナがToruの肩に頭を傾けたていたほか、帰宅したタクシーから降りた際には、Toruが弘中アナの自宅のオートロックを解除して2人でマンションに入っていったという。Toruは頻繁に弘中アナのマンションに出入りしていると伝えている。

 弘中アナといえば、2013年4月に入社。その年の10月から竹内由恵アナにかわり『ミュージックステーション』のMCに起用され、番組の顔として5年間務めた。

 プライベートでは、若手男性局員を引き連れ、居酒屋で「弘中会」を定期的に開催、「おまえ童貞だろ」「私みたいなのは一般的に可愛いから」「私を抱きたいって正直に言えよ」などと、Sっ気たっぷりの発言をしているイケイケアナウンサーとして知られている。

「局側は9月に『ミュージックステーション』を降りたことで、報道やスポーツの仕事にも幅広く携わらせたいようです。エースとして嘱望されているアナウンサーだけに、上層部としてはこれ以上プライベートで世間を騒がせるのはやめてもらいたいというのが本音です。重要な番組を任せてからスキャンダル噴出となれば、スポンサーにも示しがつきません。同僚の男性局員を連れ回し、飲み歩いている姿もよく思っていないようで、気をつけるようにと“厳重注意”のお達しがでていますよ」(テレビ局関係者)

 お嬢様育ちでこれまで自由奔放に過ごしてきた弘中アナウンサーだけに、局の忠告や思惑を素直に聞くとは思えないが、果たして……。

最終更新:2018/10/04 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真