日刊サイゾー トップ > エンタメ  > テレ朝・弘中綾香アナの“胸の秘密”

テレ朝・弘中綾香アナの“胸の秘密”をテレ朝局員が大暴露!『全力坂』でもユッサユサ……

テレビ朝日アナウンサー公式Twitter(@announcers_EX)より

 お嬢様、童顔、毒舌、そしてバストも! テレビ朝日の弘中綾香アナの魅力がまた一つ増えたようだ。

 10月1日発売の「フラッシュ」(光文社)が、弘中アナの胸のラインがはっきりとわかるセーターを着たプライベート写真を掲載。さらに、同僚であるテレ朝局員が彼女の胸に関する情報を暴露している。

「記事によると、弘中アナは若手局員と飲みに行っては、『お前、童貞だろ!』などとイジってくるそう。さらに彼女は意外にも隠れ巨乳で、ユッサユッサと揺らしながら局内を闊歩しているというのです」(週刊誌記者)

 そんな弘中アナは、9月27日深夜放送の『全力坂』に出演。白衣に身を包み、新宿区にある浄瑠璃坂を全速力で駆け上がった。

「運動とは縁がなかったという弘中アナにとって、“坂道ダッシュ”は人生初の挑戦だったそう。走りはヘンテコながら、バストがプルプル揺れている様子がはっきりと見てとれました。ネット上ではスロー再生の動画もアップされており、ファンの目を楽しませています。弘中アナの“バスト映像”といえば、昨年、サッカーW杯の『最終予選応援企画女子アナキックチャレンジ』にて、胸トラップからのシュートに挑戦しています。サッカーボールが胸に当たった瞬間をスローで見せてくれる視聴者サービス映像でしたが、彼女は見事に胸の弾力で衝撃を和らげていましたね」(芸能ライター)

 弘中アナは先日、人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの自宅お泊まりを「週刊ポスト」(小学館)にキャッチされたばかり。この胸を独り占めしている男がいるかと思うと、うらやましい限りだ。

最終更新:2018/10/05 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真