日刊サイゾー トップ > エンタメ  > AV女優が語る、プロと素人の違い

深田結梨「AV男優なめんな」 現役AV女優が語る“プロ”と“素人”の違い

深田結梨のインスタグラム(@yuuri_arrows)より

 10月16日にAV女優の深田結梨がTwitterを更新。AV男優と一般男性の違いについて訴え注目を集めた。

 Twitterで深田は、「AV男優ほどの気遣い、思いやり、勃起力、射精コントロール、テクニック、月1性病検査クリア、清潔感を兼ね備えた一般男性なんてそうそういないよ」「AV男優なめんな」とツイート。また「SEXにたいしてなぞの過信にあふれてるわりに雑でくそみたいなおっさん多すぎなんじゃ!!!!! AV男優超えてるとか寝言は寝てから言え、てかずっと寝てろ」とも発言している。

 実際にAV男優気取りの“自称セックスエリート”は少なくない模様。ネット上でも、「爪のケアもしてないのに、AVの真似事で危険な行為をしてくる人とか本当に怖い」「AV男優がやっている行為は、経験と知識を兼ね備えた“プロ”だからできること」「AVのテンプレ体位をドヤ顔で繰り返す人とかいるよね」といった声が寄せられている。

「深田は『AVはファンタジーとしてたのしんでほしい』とも呼び掛けていましたが、同じようなことをAV男優の森林原人が訴えています。『Tokyo AIDS Weeks 2015』というイベントで、森林は『AVはファンタジーです』と断言。『18歳以下はAVを見てはいけないことになっていますが、ネットが普及したため、現状は誰でも見られるようになっています』『分別のつかない若い人が見た場合、それを“本物のセックス”だと思い込む場合があります』と警鐘を鳴らしていました。AVで行われていることはあくまで“ショー”であり、素人が真似をするべきではないのでしょう」(芸能ライター)

 見えないところで日々努力を積み重ねているAV男優たち。絶大な支持を集めるカリスマ男優・しみけんもその1人だ。

「以前しみけんはTwitterで、『食事・睡眠・運動がしっかりなされてこその勃起。サプリは二の次でサプリに頼る人は食事が偏ってる人多し』とツイート。自身が食べている“勃起メシ”を披露したのですが、低糖質高たんぱくの食事に『アスリートみたい』『スポーツ選手の食事かと思った』と驚きの声があがっています。また『ニコニコ動画』で配信されている番組『ニコラジ』では、『AV男優って、お酒飲んでる人も少ないですし、タバコ吸ってる人もいない』と告白。体調管理にはかなり気を使っているようです」(同)

 どの業界にも言えることだが、“プロ”と“素人”の間には雲泥の差がある。“自称セックスエリート”の人々には、そこら辺をしっかりと肝に銘じてもらいたい。

最終更新:2018/10/18 20:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真