日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 神田うの「整形」との指摘に反論!

神田うの「整形・劣化」との指摘に長文で反論!「整形ではなくいわゆる若返り。エチケットです!」

AYA公式Instagramより

 パーソナルトレーナー・AYAのInstagramが話題になっている。

 AYAは9月26日、「神田うのさん。初参戦‼ 彼女、体力もカナリあったのでもうちょっとPushすれば良かったぁ〜 へへへ。じゃあ次回」とつづり、タレント・神田うのとのツーショット写真を投稿した。

 初めてのトレーニングの記念ということで2人とも満面の笑みを見せていたのだが、コメント欄には辛らつな言葉が並んだ。

「AYAさんが投稿するや否や、コメント欄には神田さんの顔がおかしいという指摘が殺到。『うのちゃん……? なんか雰囲気が変わりましたね』『うのちゃん別人みたい……』とやんわりした意見から、『神田うのさん、顔すごい変わった? これはやりましたね』と鋭い声まで。AYAさんのInstagramなのに、神田さんが注目を独り占めしてしまいました」(芸能ライター)

 そんな中、なんとこのコメント欄が神田本人の目に入ることになり、ついには自らメッセージを書き込む事態にまで発展したよう。

「神田さんは、『それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に』とつづり、『私がやってるのは整形ではなくいわゆる若返り。エチケットとして当たり前にやっている』と反論したんです。これにはフォロワーもびっくりしたよう。今度は『神田うのさんのコメントが長すぎ(笑)美意識が強いから指摘されたくないんだね キレイでセレブなんだからスルーすればいいのにな~』『言い返したいのはわかるけど、AYAさんのコメント欄が荒れてしまうかもっていう配慮は考えた方がよかったかもしれませんね』と批判コメントが書き込まれる事態に。ネット上でも『それが整形って言うんだよ』『言い訳がすごい!』と衝撃を受ける人が続出していました」(同)

 つい先日、デヴィ夫人主催のチャリティーパーティーに出席した神田の顔が気になる、という記事が話題となっていただけに、本人も相当気にしているよう。あまり敏感にならないほうが身のためだと思うのだが……。

最終更新:2018/10/19 13:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真