日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 二宮和也“ミサンガ事件”に轟く悲鳴

嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される“ミサンガ事件”

嵐・二宮和也

 嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子は、すでに入籍済み? ネット上では「ミサンガ事件」なるワードが拡散し、嵐ファンから悲鳴が上がっている。

 今年8月に「週刊文春」(文藝春秋)が二宮と伊藤のモルディブ旅行をキャッチ。その際、掲載された写真を見たファンが、2人がおそろいのミサンガをしていたことに気づき、大騒動となっているのだ。芸能記者が解説する。

「文春は、4泊5日のモルディブ旅行を写真付きでスクープ。おそろいのヴィトンのスマホケースを持っていたと報じました。しかし、掲載された空港にいる写真をよく見るとと、2人が共に白いミサンガを腕にしていることがわかる。実は、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるそうで、それを知ったファンからは『これって挙式してきたってこと?』『事後報告されるんじゃ……』と動揺が広がっています。たびたび“匂わせ”をしてきた伊藤のほうは半袖で堂々と見せているのに対し、騒がれたくない二宮のほうは長袖で隠していたものの、手首からかすかに紐が見えていたことで発覚しました」

 今やジャニーズの看板として活躍する嵐は、来年結成20年のアニバーサリーイヤーを控えており、メンバーがこのタイミングで結婚を発表することを事務所が承諾するわけがないとみられていた。しかしここにきて、二宮が強行突破するのではないかとのウワサも飛び交っているという。

「嵐・相葉雅紀が10月のラジオ番組で、二宮の誕生日(6月17日)にパスポートケースをプレゼントしたと明かしています。これが『二宮と伊藤の旅行を事前に知っていて、公認している』と、ネット上をザワつかせました。また、伊藤が芸能人御用達の産婦人科近辺でたびたび目撃されていることや、二宮が“結婚強行突破”の先輩・木村拓哉の自宅を訪問していたとの報道も。こうした状況から、近いうちになんらかの発表があるのではと、ファンも覚悟を決め始めています」(同)

 この「ミサンガ事件」、ファンのためには“迷宮入り”したほうがいいかもしれない!?

最終更新:2018/11/01 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真