日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小嶋陽菜が前田敦子夫妻に結婚報告?

小嶋陽菜が前田敦子夫妻に結婚報告? “意味深”インスタ投稿にファン騒然!

小嶋陽菜 公式インスタグラム(@nyanchan22)より

 どうやら結婚発表は近そうだ。

 同棲中と報じられている元AKB48・小嶋陽菜とDMMグループ子会社「ピックアップ」社長・宮本拓氏の結婚話が浮上している。5月末に「週刊新潮」(新潮社)で熱愛を報じられた2人は、6月にも「フライデー」(講談社)にて麻布十番デートが報じられた。

 そんな小嶋の結婚話がネット上をざわつかせたのは、10月26日のこと。

「前田敦子&勝地涼夫妻と小嶋&宮本氏、さらには元NGT48・北原里英、HKT48・指原莉乃が同じ寿司店と思われる場所での画像をそれぞれのインスタグラムのストーリーに上げていたことに、ファンが気づいた。画像にはキャビアの軍艦巻きなどが写っており、かなりの高級店のよう。宮本氏が同席していたことで、前田夫妻の結婚祝いだけでなく、小嶋たちの結婚報告を兼ねていた可能性もありそうです」(芸能記者)

 さらに、ファンがこの会食を小嶋の結婚につなげたのは、前日深夜に放送された『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)での、おぎやはぎ・小木博明の発言があったから。

「小木と小嶋は競馬番組での共演で親しい間柄です。東京スポーツが11月26日に行われる小嶋、元AKBの高橋みなみ、峯岸みなみによる3人組ユニット『ノースリーブス』10周年イベントにて、彼女が結婚を電撃発表するのではと報じたことを受け、小木は直接『結婚するのか、しないのか』と問いただしたそうです。すると、小嶋からははっきりした回答を得たと言い、『本人から、肯定・否定、どっちも指示を俺は受けてないからさ』と言葉を濁していました。しかし、これはどう見ても結婚報告を受けたというリアクションでしょう」(同)

 あのマシュマロボディを独り占めするとは、宮本氏がうらやましい限りだ。

最終更新:2018/12/11 18:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真