日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 田中圭がガッキーと不倫!?

「女性セブン」田中圭“賭け麻雀”スクープ、本当の狙いは「新垣結衣との不倫を追っていた」!

 11月8日発売の「女性セブン」(小学館)が、田中圭の賭け麻雀疑惑を報じて話題を呼んでいる。

 記事によると田中は、賭け麻雀店で2万円をチップに換えて高齢者男性3人と卓を囲んでいたという。さらにその後、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演していた内田理央と飲食店の個室で密会。途中で知人男性も合流したようだが、内田は田中にしなだれかかるようにして座っていて、かなり親密な関係に見えたとのこと。

「田中は既婚者だが、過去には合コンでグラドルを口説いていたことや、先日放送されたバラエティ番組でも、妻の妊娠が判明した際に『もっとモテたいし、もっと遊びたいし』との葛藤があったことを明かし、女性視聴者から“クズ認定”されています。実は『女性セブン』の記者は、放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演中の新垣結衣との不倫情報を得て張り込みをしていた。すると、思いがけず、賭け麻雀&内田との密会現場に至ったようです」(週刊誌記者)

 これにより、2人が共演し、今年の流行語大賞候補にノミネートもされた『おっさんずラブ』の続編は流れる可能性が出てきたという。

「テレビ朝日の社長も定例会見で続編を示唆していましたが、賭け麻雀は違法行為に当たるため、俳優業は当面謹慎となる可能性も。内田は報道について『ご近所会で、仲間であり、良い先輩』と釈明していますが、世間には“アヤシイ関係”だとインプットされてしまったため、共演させづらくなった」(芸能記者)

 田中ファンは心配が尽きない一方、新垣ファンはひとまず安心してよさそうだ。

最終更新:2018/11/09 19:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真