日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長澤まさみが“プロレスラー”化!

長澤まさみ、容姿が激変し“女子プロレスラー”のように! 仕事は順調も、私生活は大荒れ中!?

長澤まさみ

 女優の長澤まさみが11月8日、都内にて行われた「新感線☆RS『メタルマクベス』disc3 Produced by TBS」の囲み取材に出席。その際に見せた長澤の容姿が激変した、と話題になっている。

 長澤はセクシーなメタル風の黒い衣装に身を包み、化粧もいつもより派手めな雰囲気で登場。それゆえか、ネットでは「女子プロレスラー感がすごい」「衣装も体もゴツくないか?」「太りすぎ」「なんか顔が違うし太った?」「え、誰かわからなかった」「私の知ってる長澤まさみじゃない」と辛辣な声が上がっている。

 長澤は太ったり痩せたりと常に体重の変動があることでも知られている。168cmの長身の持ち主でスタイルが良いことでも知られているが、かなりの丸顔なのに加え、太るとすぐに顔がパンパン&二重あごになったり、二の腕がむっちりしてくるなど、わかりやすく変貌するのだが……。

「長澤さんは2010年に激ヤセしていましたが、その時は細すぎる手足が病的だとファンや関係者から心配されていました。その頃は09年頃まで交際していた嵐の二宮和也さんと破局した直後のことだったので、失恋による憔悴なのだろうと言われていました」(テレビ局勤務)

 その後は、11年にEXILEのパフォーマー・AKIRAとの交際が発覚。AKIRAとの恋愛のおかげで元気が出たのか、激ヤセも落ち着いて健康的な美貌を取り戻している。そして13年に伊勢谷友介との交際がスクープされたが、破局。16年にはリリー・フランキーとの深夜の密会を報道されている。

「長澤さんは恋をしている時は美しいルックスを保っていることが多い。太るのは、その恋が終わった時で、プライベートが充実してないと体重の増減が激しいと関係者の間では言われています。ストレスで食べてしまうタイプなので、今回も私生活が荒れているのでは、との声が上がっています」(芸能事務所勤務)

 一方で、今回のたくましい身体は、舞台のためにあえて長澤がゴツめに身体を作っているのでは、との声もある。

「今回の舞台はかなり長丁場とのこともあり、長澤さんがスタミナをつけるために筋トレや食事量を増やし、筋肉質に仕上げているとの話もありますよ」(テレビ局勤務)

 長澤の今回の体重増加は、あえて、なのかそうではないのか。今後が気になるところだ。

最終更新:2018/11/09 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真