日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 木下優樹菜がタピオカ屋に激怒

木下優樹菜がガチギレ! 実姉勤務のタピオカ屋オーナーに激怒した内容が拡散され物議に

木下優樹菜

 木下優樹菜が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、「TGCin北九州 目頭KIRA make」とコメントを添え、ステージ用のメイク姿を公開。ファンからは「ひたすらかわいい」「ありえないくらい綺麗ですね」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木下はこの日、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、(中略)もうお店には行かなくて大丈夫です。良かれと思い、ぜひ行ってみてね、って宣伝した事が、嫌な思いさせたなんて初めてすぎだったからびっくりしちゃったのと、とばっちりで、お姉ちゃんに悲しい思いさせてしまって、へこんだ」とつづり、実姉が勤務していたタピオカ屋の経営者に対して不信感を抱いていることを明かした。

 この内容に対して、ファンからは心配の声が多く集まっているが、一方でネット上では「だから木下はわざわざ投稿するなって」「木下は関係ないんでしょ?身内揉めを明かされても…」「木下の激怒具合に引く」といった苦言も寄せられている。

 一方、今回の件で、そのタピオカ屋のインスタグラムには木下のファンから批判の声が殺到。また、ネット上では木下が経営者に個人的に送ったとされるメッセージ内容が拡散されるなど、混乱した状況が続いている。

 拡散された木下のメッセージが本物なのか、そして木下の姉と経営者の間に何があったのかは不明だが、木下の発信によってファンはもちろんネット上でもさまざまな意見が寄せられ、収拾がつかない状況になっているようだ。

最終更新:2019/10/09 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真