日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、アレルギー投稿に批判殺到

新手のアクセス稼ぎ!? 辻希美、アレルギー検査結果を“公表するする詐欺”に批判殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美が10日、自身のブログを更新して、ネット上をざわつかせている。

 辻といえば先日、愛犬のモカと1歳の三男が戯れている様子を見て「平和だなぁ」と思いふけっていたところ、愛犬家たちからは「涙焼けどうにかしろよ」という厳しい声が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、子どものアレルギー検査の結果が出ることを明かし、「これでアレルギー反応が出なかったら給食メニューをお弁当で作って持たせる事は終わります。が…反応がでてしまえば…中学まで??作る??事になる??」と切実な思いをつづった。

 しかし、結局この日は検査結果が投稿されず、今か今かと待ちわびていたフォロワーの間ではあらぬ憶測が飛び交うことに。

「発表は、ひっぱって明日じゃない?そうすれば、結果発表を確認してアクセス数を稼ぐという企み」

「アレルギー検査結果まだ~?」

「今日で出ますみたいに話してたらまたスルー。だったら話題にするなよ」

「アレルギー結果まだー?言い訳つけて後出しか」

 ブログ読者心理を嘲笑うかのような辻の対応は、アクセス数を稼いでいると思われても仕方がないだろう。今さら陽性ではなかったと言い出しづらいのかもしれないが、アレルギーに対する世の関心は高いため、このままスルーし続けることは難しいはずだが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/12 00:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真