日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ゲス川谷の新恋人がNHK降板か

ゲス川谷の新恋人・ほのかりん「目標はベッキー」を達成!? しかし、未成年飲酒疑惑でNHKレギュラー降板か

ゲス川谷の新恋人・ほのかりん「目標はベッキー」を達成!? しかし、未成年飲酒疑惑でNHKレギュラー降板かの画像1NHK『Rの法則』公式サイトより

 ベッキーとの不倫騒動で世を賑わせたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)の新恋人として話題のほのかりん(19)が、過去に「目標はベッキー」と表明していたとして、ネット上で話題となっている。

 29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、川谷が恋人のほのかを、かつて元妻と暮らしていた杉並区の別宅に住まわせ、半同棲生活を送っていると報道。双方の所属事務所は、交際の事実を認めているという。

 ほのかは、スカウトをきっかけに2009年に芸能界入り。ティーン向けファッション誌のモデルとして人気を博したほか、数々のCMや、『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)などに出演。11年からは、TOKIO・山口達也が司会を務める教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)に「R’s」のメンバーとしてレギュラー出演している。

「ほのかのブログ(現在は削除)に、『目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレント』との記述があったとの情報が広まり、ネット上で『ある意味、達成できた』と話題となっている。また、私生活ではかなり破天荒な性格で、男にだらしないタイプ。川谷とは興味本位で付き合った可能性もあり、彼女を知る人たちは『長くは続かないだろう』と口を揃えます」(芸能記者)

「文春」によれば、ほのかは未成年ながら酒好きで、2年ほど前から六本木や西麻布の会員制バーに出入り。2人の出会いも、川谷行きつけの三軒茶屋のバーだったという。

「未成年飲酒が報じられていますから、事務所がこれを完全否定しない限り、『Rの法則』の降板は免れない。また、これまでコカ・コーラ、大原学園、救心など数々のCMに起用されてきましたが、今後は難しいでしょう。ほのか側は、炎上を予想してか、28日の『都合によりほのかりんツイッターアカウントを一時 休止致します』とのツイートを最後に、ブログやSNSのアカウントを削除。しばらく、表舞台から姿を消す可能性もありそう」(同)

「文春」の取材に対し、交際や半同棲の事実を潔く認めたほのかの所属事務所だが、未成年飲酒疑惑までくっついてくるとは、記事が出るまで想像できなかったのかもしれない。

最終更新:2017/06/08 19:01
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真