>   > ビヨンセ、明るい肌の色が成功の理由と実の父が分析

ビヨンセ、明るい肌の色が成功の理由と実の父が分析

ビヨンセ、明るい肌の色が成功の理由と実の父が分析の画像1 ビヨンセ   

ビヨンセの父マシュー・ノウルズは、ビヨンセの成功は肌の色が明るいからだと考えているようだ。元マネージャーでもあるマシューは、人種差別についてを取り上げたインタビューの中で、音楽業界における肌の色による差別を強調した。

マシューはアフリカ系アメリカ人で、元妻でビヨンセの母ティナ・ノウルズはアフリカ系やネイティブ・アメリカンやフランス系の血を引くルイジアナ・クレオールの血を引いており、ビヨンセの明るい肌の色が音楽チャートの結果に繋がっていると考えているようだ。

マシューはエボニー誌に「黒人女性と言ったら、ポップ系のラジオから流れてくるのは誰だ?マライア・キャリー、リアーナ、黒人ラッパーのニッキー・ミナージュ、そして娘のビヨンセとソランジュだ。彼女ら全てに通じる共通点は何だ?」

インタビュアーが肌の色の明るさかと回答すると、マシューは「偶然だと思う?」と返した。

マシューはデスティニーズ・チャイルドをチャートのトップまで導き、2011年までビヨンセのソロ活動でマネージャーを務めていたが、アレクサンドラ・ライトの息子ニクソンを認知したことを理由にティナと離婚して間もなく、ビヨンセとの仕事上の付き合いも終わりを迎えていた。

現在、マシューは回顧録『レイシズム:ジ・アイズ・オブ・ア・チャイルド』のプロモーション中だが、その中で、より肌が黒い人たちを見下すように育てられたり、ティナと付き合い始めた時にはティナのことを白人かと思っていたことなどが綴られている。

ジェイ・Zと結婚しているビヨンセは父が母と離婚して以来、父との関係を再構築していると話していた。2013年にビヨンセと妹のソランジュは父と再婚相手であるジーナ・シャーメイン・エイヴリーの結婚式に出席しなかった。

しかし最近では、ビヨンセとマシューはソーシャルメディアに一緒に写っている写真を投稿している。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

ビヨンセ、明るい肌の色が成功の理由と実の父が分析のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

99.9刑事専門弁護士II

TBS/日曜21:00~

型破りな刑事専門弁護士が帰ってきた!  

99.9刑事専門弁護士II

トドメの接吻

日本テレビ/日曜22:30~

山崎賢人が“クズ男”に挑む新境地!

トドメの接吻

海月姫

フジテレビ/月曜21:00~

今期月9は芳根京子が“オタク女子”に!

海月姫

FINAL CUT

フジテレビ/火曜21:00~

復讐を誓う亀梨和也が、禁断の恋に…

FINAL CUT

きみが心に棲みついた

TBS/火曜22:00~

『あなそれ』脚本家で吉岡里帆が“三角関係”に!

きみが心に棲みついた

anone

日本テレビ/水曜22:00~

広瀬すず×坂元裕二の“最強タッグ”結成!

anone

BG~身辺警護人~

テレビ朝日/木曜21時~

キムタクがすご腕ボディガードに!?

BG~身辺警護人~

隣の家族は青く見える

フジテレビ/木曜22:00~

深田恭子&松ケンが描く新しい家族のかたち

隣の家族は青く見える

アンナチュラル

TBS/金曜22:00~

解剖医・石原さとみが“死の謎”暴く!

アンナチュラル

もみ消して冬

日本テレビ/土曜21:00~

山田涼介が“どコメディ”に挑戦!

もみ消して冬

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」