トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵

エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵

エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵の画像1 エミリー・ブラント、ジョン・クラシンスキー

エミリー・ブラント(35)は、長続きする結婚生活の秘訣はコミュニケーションだと信じているそうだ。夫ジョン・クラシンスキーとの間に2人の子供に恵まれているエミリーは、オープンで正直な対話こそが結婚生活を続けるのに役立つと明かした。

エミリーはOK!誌にこう語っている。「いつも一緒にいて、何でも話したりできるようにしているの」「自分の職業を理解している人がいるってことが、利点ね。お互いに支え合うようにしているし、いつもお互いを頼りつつ、親愛や感謝を感じているの」

また、エミリーはジョンの育児のうまさを称賛しており、自身が育児とキャリアのバランスを取るのを助けてくれているそうで、「彼は良き父親で、それ故私を休ませてくれる存在よ」「子育てと ハリウッドでのキャリアを兼用し続けていくのは並大抵じゃないわ。彼はいつも新鮮なミルクボトルや食事の用意が得意なのよ。こういったちょっとしたことが大きな違いを生むのよ」と続けていた。

そんなエミリーは最近自分の人生の最優先事項についても話していた。「彼らの幸せや安全、健康が、一番ね。もしそれができないのなら、私って何なのよ?」「一番の望みは、子供たちが本当に幸せでいること。そして彼らが人生のあらゆることに興味を持つこと。興味を持ちつ持たれつ、そして本当に幸せでいることね」

そして夫のジョンも自分たちの子供への愛を明かしている。「4歳の子供を通学させて、その後彼女が1日どうなるかなんて全然わからないよ」「他の子供たちが彼女に優しくするか、または彼女がトラブルメーカーになるかもしれない。ただ何が何でも子供たちを守っていきたいね」


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」