トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > リリー・ジェームズが思う#MeToo運動の強い結束力

リリー・ジェームズが思う#MeToo運動の強い結束力

リリー・ジェームズが思う#MeToo運動の強い結束力の画像1 リリー・ジェームズ

リリー・ジェームズ(29)は#MeToo運動について「結束力の真の強さ」を感じているようだ。これまでに複数のハリウッドスターや映画プロデューサーがセクハラ問題で告発されている件で、この「すごく恐ろしい時間」が過ぎれば物事に変化が起きるだろうと自身の希望を語る。

リリーはこう話す。「何かしらの形で権力によるいじめや嫌がらせされても笑い流してしまったり、周囲に相談できないっていう経験をほとんどの人がしていることに、全員満場一致だと思うわ。そして今、そういった経験を共有し合あうことができ、自分たちの胸の内を打ち明けることができてほっとしているの」「結束力の真の強さを感じているわ。すごく恐ろしい時の中にいるけれど、全く異なる時代への角を曲がったのだから、絶対に物事は変化する気がする。後戻りはできないわ」

また、自分の体重や体型のイメージに対する執着にリリーはうんざりのようで、サンデー・テレグラフ紙のステラマガジンとのインタビューにて「自分自身の美しさを理解している人なんていないんじゃないかしら?抽象的過ぎるわよね。 自分自身を肉体的にも内面的にも見つめるてとても複雑な関係だと、たまに思うことがあるわ。それにちょっと退屈よ」と話し、さらに「体重のことを話すなら同じ話を繰り返すことになるけど、イライラするのよね…だって私はいつも健康的で自然体でいるから。今まで痩せろと言われたことなんてないし、それはとてもラッキーだと思うわ。多くの女優がそういう目にあっているから。でも私はその経験が無いし、することもない。そういったことを考慮に入れようとすら思わないわ」と続けていた。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

リリー・ジェームズが思う#MeToo運動の強い結束力のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」