トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > ミランダ・ランバート、ACMカントリー音楽賞にて歴史的快挙

ミランダ・ランバート、ACMカントリー音楽賞にて歴史的快挙

ミランダ・ランバート、ACMカントリー音楽賞にて歴史的快挙の画像1 ミランダ・ランバート

ミランダ・ランバートがアカデミー・カントリー・ミュージック・アワード(ACM)にて最多受賞者の偉業を成し遂げた。15日(日)、ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催された同式典で、ミランダは最優秀女性ボーカリスト賞、最優秀楽曲賞の2冠に輝き、同アワード始まって以来合計31冠を手にしたことになりACM最多受賞アーティストとなった。

受賞後のインタビューで、その快挙についてミランダは、「信じられない。本当に。どうもありがとう。カントリーミュージックを愛している。私の人生の全てだから。自分の全てを注いだし、みんながそれに余りあるぐらいサポートをしてくれた。これからもそれを当たり前のこととは思わずにやっていくわ。本当にありがとう。イエスを称えて」とコメントしている。

また、今回ミランダと同じく、クリス・ステイプルトンが最優秀男性ボーカリスト賞と『フロム・ア・ルーム:ヴォリューム1』で最優秀アルバム賞、ブラザーズ・オズボーンが最優秀ボーカル・デュオ賞と『イット・エイント・マイ・フォルト』で最優秀ビデオ賞でそれぞれ2冠を獲得している。その他にも新人女性、男性ボーカリスト及びボーカル・デュオには、ローレン・アライナ、ブレット・ヤング、ミッドランドらがそれぞれ受賞した。

他にはジェイソン・アルディーンが3年連続で最優秀エンターテイナー賞を獲得、昨年は銃乱射によって59人の死者と500人以上の負傷者を出したラスベガスのルート91・ハーベスト・フェスティバルに自身が居合わせていたことを言及しながらジェイソンは「大変な年だったよ。過去6ヶ月に渡ってみんながくれた愛とサポートにありがとうといいたい。ルート91にいた人達、君たちは僕の心の中にいる、常にだ。みんなを愛しているよ。そしてラスベガスを。気丈でいてくれ、ベガス」とスピーチしていた。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

ミランダ・ランバート、ACMカントリー音楽賞にて歴史的快挙のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」