トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > アン・マリー、ヘアケアブランドVO5の顔に

アン・マリー、ヘアケアブランドVO5の顔に

アン・マリー、ヘアケアブランドVO5の顔にの画像1 アン・マリー

英シンガーソングライターのアン・マリーがヘアケアブランドのVO5のイメージキャラクターになった。今月末には待望のデビューアルバム『スピーク・ユア・マインド』がリリース予定のアンだが、今回同ブランドの「ヘア・プレイ・エブリデイ」キャンペーンに登場し、ヘアスタイリングの啓蒙活動にも勤しんでいるようだ。「ヘアスタイルは色々試してみるのが好きなの。だから音楽、スタイルそして信頼を包括するブランドとの提携には本当にわくわくするわ。これからのプロジェクトをお楽しみに!」

自作の詞からもその歯に衣着せぬ物言いで知られるアンは、その変幻自在な外見も反骨精神やエネルギーに満ちた立ち振る舞いを象徴しているとして、同ブランドのマーケティングマネージャーはアンとのコラボについてこう語っている。「実験的な姿勢のもと設立されたVO5として、今回のコラボレーションはVO5のスタイリング製品を使い、消費者にまさにアン・マリーのごとく境界線を超えて遊び心を持ちながら自分の外見を作ってもらえたらと考えています」

アンにとってステージで歌う際、ヘアアイロンなど熱を持ったスタイリングツールから髪を守り、滑らかに保ちつつ、激しく動くライブでもヘアスタイルを維持してくれる同ブランドの「テイム・アンド・シャイン」スプレーは欠かせないそうだ。また、自身のスタイルを実現したい場合は、柔らかい毛のブラシに同商品を吹き付けて、輝きとツヤが増すよう髪全体に馴染ませることがコツだと明かしていた。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

アン・マリー、ヘアケアブランドVO5の顔にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」