トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > ジャスティン・ビーバー、女性を救う

ジャスティン・ビーバー、女性を救う

ジャスティン・ビーバー、女性を救うの画像1 ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー(24)が、女性の喉元を掴んでいた男性を殴り飛ばしたそうだ。ジャスティンはその仲間は、コーチェラ・フェスティバル内でのあるパーティーで女性を掴んでいた男性に対してその女性を放すように警告していたが、その男が女性を放さなかったためにジャスティンが顔面を殴りつけたとTMZは報じている。

複数の関係者によると、ジャスティンが男を殴打したことで、女性は解放されたという。

その後、その身元不明の男性は会場からつまみ出されたが、ジャスティンの名前を叫びながら、彼が乗車していると思いこんだ車を追いかけ、ぶつけるなどして御用となった。

この事件の前には、素晴らしい歌唱力を持ち、「ヨーデル・ボーイ」として知られるメイソン・ラムゼイ(11)とセルフィーを撮っているジャスティンの姿が目撃されていた。

2016年にもジャスティンはバルセロナで、乗っていた車の窓から手を伸ばしてきたファンに掴まれそうになり、その男性を殴打するという事件を起こしていたが、その行為は自分の身を守ろうとした正当防衛だったとしてリタ・オラをはじめとする数々のスターが擁護していた。

その際リタは「私は誰かをかばうつもりじゃないけど、彼の人間性とその育ちを知っている身としては、どれだけ不快で恐怖を覚えたかが分かるわ」「誰でも顔に人の手が伸びてきたら、自分を守ろうとすると思うんだけど」と話していた。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

ジャスティン・ビーバー、女性を救うのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」