>   > クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語る

クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語る

クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語るの画像1 クリス・ジェンナー

クリス・ジェンナー(62)にとってピラティスとの出会いは人生を変える出来事だったという。こと健康に関する日課では、娘のコートニー、クロエ、キム・カーダシアン、ケンダル、カイリ―・ジェンナーらに負けじと努力を重ねているというクリスは、60代にしてのその美しさと健康が生活におけるバランスにあると考えているようだ。

「活動的でい続けること、そして運動して、健康的な食生活を心がけ自分自身を労わるの。そういった巷で言われていることを私は試している。だからちょうど今は食事制限を楽しみながら、良いバランスを見つけている最中ね」「少なくとも毎日の有酸素運動を心がけて、心臓の健康に気を使う。あと、定期的にフェイシャルエステをしてもらって、マッサージも受けて、とにかく体の調子が良いように心がけているわ」

そんなクリスが最近はまり、人生を変えたものにピラティスがあるようで、ハーパーズ・バザー誌のインタビューにて、「ちょうどピラティスを始めたんだけど、今までしたことのある中でも一番効果があるわ。それ自体も本質的に素晴らしいんだけど、前後にストレッチがあってね。そういうのは今までやったことがなかったの。人生を変える代物よ」と明かした。

また、仕事の面では、一家の末っ子カイリーと共にコスメコレクションを展開し、パレットやリップスティックといったアイテムが母の日に合わせて発売されて話題を呼んでいた。

「ローンチの日にはカイリーがソーシャルメディアを駆使して、全ての力を出し切っていたわ。みんなの反応を見るのにとてもわくわくした。いつも素晴らしい驚きがあるから」「娘の仕事を見るのは最高よ。自分のしている事を本当に楽しんでるもの。心から愛することをして、その分野に精通し、人々を共感させる、これが成功の秘訣ね」


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語るのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」