>   > クリス・ヘムズワース、ソー役を続投か

クリス・ヘムズワース、ソー役を続投か

クリス・ヘムズワース、ソー役を続投かの画像1 クリス・ヘムズワース

クリス・ヘムズワースが、マーベル映画のソー役を引き続き演じることを示唆した。クリスは2019年公開予定の「アベンジャーズ」シリーズの第4弾の後も、同役で出演することをさりげなく認めたようだ。

クリスはインスタグラムで、『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』が中国で公開後第1週目から大ヒットを飛ばしているニュースに触れ、「歴代最高のスーパーヒーロー映画の滑り出しだよ。この映画があちこちで快進撃を続けてるね。前にも言ったけど、また言うよ。これは全てみんなのおかげだ」「キャラクターたちやマーベル・ユニバースを応援し続けてくれている皆、本当にありがとう。できたら、今後も映画を作り続けるよ」とファンに向けてコメントした。

また今年1月には、クリスはソー役でまた出演したいと明かしていた。

「もしまた(ソー役を)演じる機会があれば、ぜひやりたいね。今は演じることへの意欲とか、彼の今後についてかなり広い範囲の可能性があると思うよ。少し型破りだったからね。2日前に、『アベンジャーズ4』の撮影を完了したんだ。それで僕の以前からの契約は満了。だから今は『ワオ、終わりか』って感じ」「2、3本前の映画の時は、『オッケー、あと2本か』って感じだった。楽しんでいたんだけど、ちょっと制限されることを感じていたんだ。タイカ(ワイティティ監督)との直近の仕事の後、まぁここ2本の『アベンジャーズ』作品でかな、何度もキャラクターを作り直したように感じてる。彼がまた登場する次の2本でもまた進化すると思う。シリーズもので、こんな機会はよくあることじゃないよ。だから、今まで以上に、新しい興奮や熱狂とかを感じているよ」


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

クリス・ヘムズワース、ソー役を続投かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」