>   > 『ブル~ス一家は大暴走』のポーシャ・デ・ロッシ、女優を引退

『ブル~ス一家は大暴走』のポーシャ・デ・ロッシ、女優を引退

『ブル~ス一家は大暴走』のポーシャ・デ・ロッシ、女優を引退の画像1 ポーシャ・デ・ロッシ,エレン・デジェネレス

ポーシャ・デ・ロッシが女優業から引退したようだ。『ブル~ス一家は大暴走』で有名なポーシャは、役者業をやめることに決め、今後は「挑戦的で異なる」ものに取り組みたいという。

ポーシャが『エレンの部屋』に出演した際、番組ホストで2008年にポーシャと同性婚をした妻エレン・デジェネレスは「あなたは記者会見やトーク番組が好きじゃないよね。だから今日ここに来てくれてありがとう。本当に彼女はそういうのが好きじゃないの。だから女優業をやめたというわけ。これ以上演技をしたくないらしく、『スキャンダル 託された秘密』も降板したの」と明かした。

一方のポーシャは「45歳に近づいてきた時、私ができて、今までやったことがないとても挑戦的で異なることがあると考えるようになったの。10年とか20年後の自分の女優業の展望がだいたい見えたから、やめることを決断して、ビジネスを始めたの」

現在、ポーシャはアートキュレーションと出版を手掛けるジェネラル・パブリックという会社を経営している。

また、ポーシャは以前、エレンの人気ぶりについて、「エレンと外出すると、ファンが近寄ってきて『わあ、エレンだ。あなたは天使だ』って言うの。で、私を見ると『君は恐ろしいよ!』って言うのよ。おかしな話でしょ」と語り、2人の幸せな関係の秘訣について、「私たちは本当に良い友人で、何でも話すのよ。決して嘘はつかないわ。ちっぽけな嘘でもね。彼女は一緒に出掛けたいと思える唯一の相手なの。彼女ってとても素晴らしいのよ!ずっとエレンと一緒にいたくないなんて人っているかしら?」と明かしていた。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

『ブル~ス一家は大暴走』のポーシャ・デ・ロッシ、女優を引退のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」