トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed


 >   > リアーナ、2018夏の新作コスメを公開

リアーナ、2018夏の新作コスメを公開

リアーナ、2018夏の新作コスメを公開の画像1 リアーナ(c)Instagram 

リアーナのコスメライン「フェンティ・ビューティー」から2018夏のコレクションが発表された。自身のインスタグラムに、リアーナは、その名も「ビーチ・プリーズ」と題された同コレクションを公開、今月21日から発売予定で、その中には今年の夏に向けた鮮やかで艶感のある色が並んでいる。

アイテムの中にはメタリックピンクのリップルミナイザーやマリーゴールドとフクシアピンクのハイライターが含まれていて、リアーナを模したメイクを試すことが可能となっている。他にもダブルサイドのリキッドアイシマー「アイランド・ブリング」や3種類で1セットとなったリップルミナイザーが2セット、人気の「キラワット」ハイライターの中にはミントグリーンといったレアなカラーも採用されている。

そして、更にはメタリックカラーのリップグロスやモカ、ローズ、パールと言った落ち着いたトーンのアイシャドウも加わる予定だという。

以前リアーナは、今回のキャンペーンの一部として同コレクションに先駆けてリリースされたボディグリッター「フェンティ・ボディ・ラヴァ」と「フェアリー・パフ」について、こう語っていた。

「ボディ・ラヴァのインスピレーションは、私が頻繁に訪れていた出身地バルバドスのカリブ海。そこの海岸に座り、ボディグリッターとオイル、そして自分でつぶした顔料で作られたアイシャドウを全て混ぜ合わせて、こんな感じの光り輝くものを作っていたものよ。カップの中に入れて旅の最中も持ち歩いていたわ。いつも満足できるボディメイクがないって思っていたから自分のラヴァを作ったの。素敵なものよ」


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

関連キーワード

リアーナ、2018夏の新作コスメを公開のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」