日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 衝撃! ACジャパンのサラリーマン風男性はVERBALだった!?(4月下旬の人気記事)

衝撃! ACジャパンのサラリーマン風男性はVERBALだった!?(4月下旬の人気記事)

ranking0420.jpg

 ゴールデンウィーク真っ只中。ガラガラの電車で編集部へ向かう車窓からは葉桜が深緑をたたえています。今年の5月病はなんだか例年より重いようです。あー、どっか遠くへ行きたい!

 というわけで、4月下旬の人気記事ランキング。トップ2は震災関連の話題となりました。日刊サイゾーでは大手メディアが取りこぼしたり意図的にスルーしたりする話題を拾っていく所存ですが、特にオナニー&エロ関連は深刻な問題ですね。編集Sも、もし自宅の外付けHDDが流されたら、と思うと気が気ではありません。

 そんなわけで、一気にカウントダウン! 世情とICONIQの変化に乗り遅れるな!!

第1位
「あれはいったい誰?」ACジャパン出演のVERBALにイメージダウンの危機
バーバル兄さんだったとは!(棒)

第2位
「限界だから、この際、夢精しちゃおうかとも思うよ」被災地の性をめぐる実情
いつか、笑い話になる日がくるまで。

第3位
髪が伸びたICONIQ 突然”青森のりんご農家の娘”にキャラ変更は吉と出るのか
彼氏の趣味でしょうか。

第4位
落球誤審の脇谷「テレビの映りが悪い」発言に電機大手の広報が反論!
サイゾーのアホ質問に答えてくださった広報さんに感謝。

第5位
SMAP「Marching J」参加の裏に”募金額をバラした”マネジャーとのあつれき
Iさんの神通力もそろそろ限界?

次点
「長澤まさみの熱愛スクープは誰のリークだ!?」加熱するスポーツ各紙の仁義なき戦い
スクープ合戦も大変です。

次々点
「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセ
遠藤さん強いです。

最終更新:2011/05/16 12:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真