日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > AKB平嶋夏海「彼氏とみたままつり騒動」は何を意味しているのか?  

AKB平嶋夏海「彼氏とみたままつり騒動」は何を意味しているのか?  

【メンズサイゾーより】

 AKB48の一期生である平嶋夏海についての、とあるブログ記事がネット上で話題となっている。「なかたのブログ」と題されたそのブログに、7月14日午前6時半、「みたま祭初日」という記事で、靖国神社みたままつりにおける芸能人目撃情報と、写真が掲載されたのだ。

 その記事には「有名人も来るんだね ふつーに藤井リナちゃんが居たのにビックリ」「あ、あとAKB48の小森ちゃんと平嶋ちゃんも来てた 小森ちゃんと平嶋ちゃん別行動だったみたい」「平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が」などと複数の芸能人目撃情報、そして、2枚の写真が掲載された。夜間撮影のためか、写真は鮮明ではなかったが、1枚目の写真は路上で白いワンピース姿の女の子と、その女の子と向かい合う形となって、カメラに背を向けている黒い服の男性が立って談笑しているようなものだ。2枚目の写真は、右側に提灯が写っており神社境内と思われる中を……

最終更新:2011/07/15 20:00
こんな記事も読まれています

AKB平嶋夏海「彼氏とみたままつり騒動」は何を意味しているのか?  のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

『どるから』石井館長がJKに!?

 今回ご紹介する『どるから』、単行本の表紙と...…
写真
インタビュー

瓜田純士が逃走犯をプロファイリング

 大阪府警富田林署の面会室から脱走した樋田淳也容疑者(30)が、1週間以上たった現在も...…
写真